-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-24 23:57 | カテゴリ:PSO2
今日で、雨風終了!!

そんでもってヤスミドロップ勝負結果発表!!


自分5 あの人・・・6


惜敗!!

くぁああ惜しかったなぁ~。 まぁでも5個も出てくれたので大変満足です♪


あと、今日はエクストリームデーなのでチケット全部消化してきました

1~5を18周して、ラッピーマップが7回か8回だったかな

ちょっと忘れちゃったけど、でも結構良い感じ~

原石4

原石は116までたまりましたが、ゴールまで近いようで遠いようであと少しなのかどうかよくわからないそんな気分w

まぁまだ何と交換するか決めてないのでじっくり考えながら集めていこうと思います!!


さて、明日のメンテから強化系が+5%されるようですね

6スロならソールが85%&他が95%勝負か・・・

ちょっと微妙だけどなんだかんだでやっちゃいそうおおおおw

あとちょっと風邪引いちゃったので、ブログ毎日更新が途絶えちゃうかもしれないけど出来る限り頑張ります♪

んではまた☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/204-01044e41
