2013-09-13 22:56 | カテゴリ:PSO2
うおおおおおおおおっ!!
ヤスミドロップ

と言うわけで、ヤスミノコフ9000Mがようやくドロップしてくれました♪

いやぁ~長かったぁ・・・。

結構ドロップしてるみたいだけど、とにかくずっと目標としていたので無事達成できて嬉しいです!!


他には、アグラネ系のユニットもゲット~
アグラニドロップ

調べたらヤスミより高かったw ん~売れるかなぁ~


インランでは、一回目でノーヴ・リンガダールに遭遇!!
あかいやつ

エンブリオヴァーダーには結構見たけど、こっちは初めてですね

やっとジラードが消化できたよ!!

アメン・ホテプも落としてくれたけど、もうかなり安くなってましたw
アメンホテプ

レアボス特産品がこんなに早く安くなるのは珍しいかも・・・

アメン系は、あと杖だけ!!

こいつも自力でドロップしたいですね


さて、んじゃまだまだ始まったばかりだしドンドン稼ぐよん!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/193-5d6eb2ba