2012-10-30 23:46 | カテゴリ:PSO2
昨日、無事に揃えることが出来たヴァーダーユニット一式の強化をしてきました

一つだけスロ2だったので、まずは穴あけから~
穴あけ

穴あけあけ!!
穴あけよ!!


あきなさいよ!!
何とか

って、感じで穴あけてから、さぁ本番☆

マイザー+@+@素材を2個用意して、イヤホンを外してw

いざ勝負!!・・・[壁]∀・)チラッ
ホッ

無事くっつきました♪

あとは、①マイザー+@+@と②マイザー+シュートⅢ+@と③特殊能力追加(HP)と能力追加成功率+20%で、安心と信頼の100%!!
100x3

素材の②は、作るのがめんどくさかったので今まで使っていたサブアドスタミナをそのまま使っちゃいました

これを3回繰り返して終了~

アームとレッグはサクっと作れたんですが、リアが・・・リアが・・・ハゲた!!orz=333

もう当分やりませんw

まぁかなり良いユニットだし、大事に使っていこうと思います


強化の結果は、こんな感じ


リア  123456667675667888986786656567878988999910

アーム 1234567788910

レッグ 123456787887787678910

ヴァーダー強化

アーム調子良すぎ♪ そしてやっぱりリアが調子悪い!!

でもまぁ、防具強化は武器強化に比べると全然楽ですね


さぁ、こいつでガンガンハムって稼ぐぞぉーっうぉおおお!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/19-4b5f1ef7