-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-08 23:52 | カテゴリ:PSO2
今日は、あまりできなくて2周だけ

12 カプセル7  輝石21 ロックベア
13 カプセル20 輝石25 レア夫婦 道中ロックベア

と、特にこれと言って無いっすw


採掘もちょっとだけやったらブラッディアートとコウゴなんたらを1個づつゲット~

なんかこっちだけやってればいいような気がしてきたぞw


あとPSO2と関係ないけど、2020年オリンピックが東京に決まりましたね

「一応」東京に住んでるので、ちょっとなんか嬉しい♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/188-9dd8bf71
