2013-09-05 22:38 | カテゴリ:PSO2
今日は、新フィールドの採掘場跡をひたすらやってたので森アドは少なめ~

4  カプセル11  輝石25 ログベルト
5  カプセル12  輝石21 ファング夫婦
6  カプセル15  輝石46 ロックベア 道中バンシー

それなりにバーストしたけど、なんか敵が出にくくなった感じがするから無理してやらなくてもいいかなぁ~と

ケーキ屋さんが出てくれたほうがずっと美味かったですw


採掘系は、探索まで無事開放~

ボケ~っとやってたから全然気づかなかったけど、アークスクエではヴァーダーソーマじゃなくてレアのほうと戦ってたみたいw
ソーマじゃなかった


探索では、ブラッディアート2個とウォルガーハンズゲット♪
ブラッディーアート
ウォルガーハ

ブラッディアートはすでに40万位~

輝石交換武器はエクスキューブにしたいから、イブリスブラッドとファイティングビートの属性強化はこいつらに任せるかぁ~

新フィールドも結構面白かったし、こっちも周回しちゃうぞーっ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/185-d1bc4ea8