-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-29 22:52 | カテゴリ:PSO2
おっしゃぁああああああ!!
アルムゲッツ

んも~やっと出てくれましたよぉおお!!

多分5000体位倒したと思います大嘘です☆


と言うわけで、こんばんは♪


目標としていた、ヴァーダー防具3点セットが無事コンプリートできてテンション上がりまくりですが、

昨日の緊急で、それに匹敵するくらいテンションが上がる出来事がありました(´ω`)ムフフ


それは・・・

トランゼクシアにまた遭遇~♪
トランゼクシア3体目

自分も周りの人達も「ウッヒョー!!」状態でしたw


ただ、そこからチェンジオーバーかな? 

ちょっと違うかもしれないけど、もう1匹オマケつけます的な感じで追加されたのが・・・


ダーク・アグラニ!!
アグラニ


これで、テンション上がらないほうがおかしい!!

残り時間もあまり無い状態で、こいつとトランマイザー2体&トランゼクシア1体の混戦は、かなりアツかったですε=(。・`ω´・。)b

何とか1分位残して討伐完了~♪

超緊張したけど、タイムオーバーだけは何としても避けたかったので無事達成できて良かったです


収穫は、武器は無かったけどヴァーダー狙いと同時に狙っていたエルダーリベリオンを無事ゲッツ☆

syuukaku.jpg

オウルケストラーもアグラニからドロップしました。こいつは、新PAを二つ持ってるんですね

あと欲しいのはライフルのグローリーレインで、落とす敵はキングヴァーダー・・・w

さすがにもう坑道周回はお腹一杯です(´ω`)

まぁ緊急ヴァーダーは行くので、そっちで会えるといいなぁ~


さて、んじゃあ次は、ユニット強化して凍土&浮遊周回頑張りまぁす♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/18-d92df3fb
