2013-08-26 21:54 | カテゴリ:PSO2
今日は、頑張りまくって10周!!

41 カプセル19 輝石43 デ・マルモス
42 カプセル10 輝石35 バンサ・オラン バンサ・エレナ
43 カプセル5  輝石37 デ・マルモス
44 カプセル13 輝石39 スノウ夫婦
45 カプセル21 輝石39 デ・マルモス
46 カプセル14 輝石45 ダル・マルリ
47 カプセル16 輝石43 スノウ夫婦
48 カプセル15 輝石60 デ・マルモス 道中バンサ・エレナ
49 カプセル10 輝石45 スノウ夫婦
50 カプセル8  輝石33 デ・マルモス

レアドロ100%な日ということで輝石が多めで、カプセルもいい感じでした♪

メセタンもまた出てくれたしレアボスもまぁ多かったかな?


収穫は、やったぜインフェルノバズーカと
インフェルノバズーカ

またリーガルランサー♪
リーガルランサー


値段を調べたら1000万位でした☆

まぁランチャーはレガシー系が強いから売れるか微妙だけど、中々の大物ドロップなので嬉しいわー♪


さて、今日でリスクがリセットされちゃいます

+50もやったのは今回が初めて!! 侵食ばっかりになって楽しかったなぁ~

まだカプセルはあるけど、色々とキリがいいし最後に良い物も出たし、凍土はこのまま気持ちよく終了したいと思います


んじゃ次は、大好きな浮遊アド周回開始!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/175-5acfebba