-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-24 22:35 | カテゴリ:PSO2
はい、いつも通りでございます☆

今日は5周~

30 カプセル16 輝石40 スノウ夫婦
31 カプセル11 輝石27 スノウ夫婦
32 カプセル8  輝石16 スノウ夫婦
33 カプセル9  輝石22 スノウ夫婦
34 カプセル8  輝石23 バンサ・オラン バンサ・エレナ

34周目にまたレア夫婦登場してくれたけど特に収穫はなし

レインボウドロップが表示されてドキッとしたけど、ユニットでしたチャンチャン♪


33周目にメセタンもひょっこり登場~
メセタン

輝石を3個も落としてくれたよ!!

もしかしてレアドロ250%とか使ってたらすごいことに!?

なぁ~んて使ってみたら赤武器ばっかりばら撒いたりしてw


エクスキューブが今回の周回で目標としていた120個まで無事貯める事ができました♪
キューブ120


これは一応能力追加30%か、それ以上の何かが実装されたらそっちに使うとして

昨日も言ったけど、次からはレアドロ250%用にまた貯めていこうと思います

まぁ、キリ良く合計200個まで頑張っちゃおっかな!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/173-71168d71
