-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 17:17 | カテゴリ:PSO2
ああ~出ない出ない('A`)

最後のヴァーダーユニット出ない出ない出ない!!

物欲センサービンビン状態ですねw

メンテ後からずぅ~~っと坑道と気分転換で緊急、この二つしかやってません

そろそろ卒業して、凍土や浮遊にも行きたいなぁ~

レベルも46になっちゃいました

47まで350万かぁ~。  それまでには出る・・・よね!!


と言うわけで、こんばんは♪



最近の収穫ちゃん

人気の黒羽頂きました♪
リュクスソワール

見た目はシンプルなほうが好きなので、基本的にユニットはステルスにしちゃってますが

そういった選択肢があるのはいいですね

カリーノデゼルト
カリーノデゼルト

調べてみたら、中々のお値段でしたイエイ!!

ほんと銃系しか知らないので、もっともっと勉強しないとダメだなぁ


レアモン~

シグノブルー
シグノブルー2


初遭遇かと思ったんだけど、ジラードさんのCO見たら2/10となってました・・・

最近ランチャーばっかり使ってるから、気付かなかったのかなぁ~


トランゼクシア
トランゼクシア

こっちは、緊急と坑道で2回遭遇しました

緊急のほうはメセタリングだったけど、坑道でゾンディールゲッツ☆
ゾンディール

シグノブルーは、スライドエンド
スライドエンド


ガンナーもやるので一番欲しいのは、ダーク・アグラニから手に入るエルダーリベリオンですね

坑道でもラグネは出るので、ヴァーダー狙いつつこっちも狙ってます


さてさて、んじゃ~また地下に潜ってきますかぁ!!

も~あそこ暗いよぉー(´ω`)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/17-797bf767
