-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-15 18:17 | カテゴリ:PSO2
森アドをぐるってたら会えました♪
メセタン

他のレアモンと同じで、特に何もなく普通に他の敵と一緒に現れるんですね

赤箱を出した瞬間をパシャリ!!
メセタン2

中身は・・・うん、アレですw

でも輝石やカプセルを出してくれるのは嬉しい♪
メセタン3


2匹いたのは確認できたけど、チェックしてみたら3匹でした
メセタン4

ガロンゴがわんさか沸いていたから、そっちの処理中に一緒に倒しちゃったのかなぁ~

メセタは合計で16万位~

+200%の日に会えたら結構美味しいですね♪

今度から、いつ会えてもいいように+50%チケを持ち歩いておこっと

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/164-4ef85948
