-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-08 23:49 | カテゴリ:PSO2
オマエはどこほっつき歩いてたんやーっ!!
ナウラ

という訳で、まぁ色々あったけど何とかクリアできました♪

なんか美味しそうだなぁw
トロピカルフラッペ

とりあえず大人買いして終了~

今日はあまり出来なかったけど、緊急マルグル中に初めてオルグケラトスに会いました
オルグケトラス

チェンジオーバーで二回も出てくれたけどレアアイテムは・・・うん

バックハンドスマッシュ11だけポロリン~


明日は、レアドロ50%デーだしもうちょい頑張ろう!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/157-355eb825
