-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 23:44 | カテゴリ:PSO2
今日は4人で混沌&炎渦をめっちゃグルグルしてきました♪

結構長いイベントだったけど、もう終わりなんですよね

お祭りの後みたいでチョット寂しいかなぁ~

でも明日からまた色々あるから、そんなさみしさもすぐ忘れちゃいそう~w


炎渦で狙ってたのはインフィニティファイア15だったけど・・・

はい、出ませんでした☆ミミミミクダーッ!!

でも、ブラッディサラバンド15は手に入りました♪

そろそろファイターをやろうと思ってるので結構嬉しかったり☆

☆10レアは、ゼッシュからプロジオン~

プロジオン

思ったより高く売れてお小遣いゲット♪


あとはDFちゃんから、エルダーライフルを貰って即購入パスにチェンジ

結構武器購入パスがたまってきたので、ファイター用の武器を何個か購入しようと思います

お買い物は楽しいなぁ~♪


最後に・・・

100点

完璧や!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/155-a35a24f6
