-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-23 20:48 | カテゴリ:PSO2
これは・・・これは・・・
これは

うっひゃーーーーっ!!
これはあああ

念願のブラオレットゼロを手に入れることができましたぁあああ!!


と言うわけで、こんばんは♪


嗚呼・・・これで、ようやくアルバハチェットを卒業できます

ずいぶん使い込んだなぁw


でも、このままじゃアレなので気合の強化!!


結果は・・・



2311111123434323454454453433223234556556767676764456765676556
7(保護)7(保護)7(保護)7(保護)8(保護)8(保護)9(保護)9(保護)9(保護)9(保護)9(保護)9(保護)9(保護)9(ホモ)9(保護)10

鬼辛っ!!
ブラオ強化

まぁでも完成したし、当分使っていく物なのでいいや♪

特殊能力はどうしようかなぁ~(現在も悩み中☆)



あと、またアンブラに遭遇しました

今回は、緊急中で人も多かったので成功~♪
アンブラ成功


う、うん・・・(´ω`)
残念アンブラ



さて、明日のメンテで全フィールドのVH開放ですね

レベルはレンジャーが45だから大丈夫だと思うけど、現在育成中のガンナーは42なのでちょっと微妙?

まぁ、無理ならレンジャーに戻して色々行ってみたいと思います


新しいライフル出るといいなぁ~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/15-6756da2f
