-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-27 22:34 | カテゴリ:PSO2
ハート目になりました♪
サポパニッコリ

お手伝いしてくれるオーダー数は、最大10件と選びたい放題w

まぁINしてる間は、いつものクレシダちゃんを一回づつでいいかなぁと思います

49レベルでも失敗する時は連続でしちゃうけど、そこは愛情でカバーさ♪



あとは、エクスキューブ集め

カプセルが無くなったので浮遊アド周回は一旦終了~

20周して手に入ったレアアイテムは、タービュラスとラムダシガルガが2個づつ

タービュラス
ラムダシガルガ

両方とも完売&お小遣い素材も大体売れて200万くらい~

キューブは今のところ24個
エクスキューブ数

目標まで96個!! 先は長い・・・


よし、次は森アドだ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/145-3ea8328a
