2013-07-22 23:59 | カテゴリ:PSO2
噂(?)のナ・メギドを求め、アムドのクローム緊急ボス直ツアーに行ってきました

チームメンバーのフォース担当が欲しくて欲しくて発狂してたのでお手伝い~w

一回目は不発だったけど、二回目で運良く会えました♪
噂のヘイズちゃん

レベル12をゲット☆
ナメギド12

もう一人と発狂フォースちゃんは13が出たみたいで満足してました・・・がっ

一人だけメセタリングアタックを喰らって発狂してましたw


まぁ脳筋マンなので特に気にしてなかったし、それよりも2ヶ月前から探してるオーバーエンド11↑が

その後の周回で取れて超喜んでたのでOKでしょう!!


狙ってるアイテムが取れるっていうのは、ほんと嬉しいですよね


自分も本気で狙ってみるかなぁ・・・エルダーペインw


サポパ育成状況~
パシリ育成モリモリ中

好感度は上がってないけど、レベルは34&32までアップしました

一応またザウーダン30周やったんだけど、あんま関係ないのかなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/140-7bdfa4af