-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-21 22:38 | カテゴリ:PSO2
楽しい楽しい緊急ヴァ~ダ~♪

防具のヴァーダーセット揃えたくて頑張ってますが、ようやく2個目が出たと思ったら・・・


いきなりかぶったぁあああ!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
いきなりカブッタ!!!



防具は2個あっても意味ないからなぁ~

公式ブログで取引不可のアイテムの交換うんたらかんたら言っていたので、詳細がわかるまで倉庫にしまっておきますかぁ


と言うわけで、こんばんは♪


目標としていた週末までにレベル45ですが、何とかギリギリ達成しました!!

いやぁ~さすがに疲れましたね・・・。 まぁでも間に合って良かった良かった(´ω`)

それにしても、次の45→46が本当に厳しいですねw 

200万位だったけど次はガンナーのレベル上げに力を入れるので、46になるのは当分先になりそうです


あとは、強化準備を色々と~

素材つくり

ポイズン付きのライフルが欲しくてどれにしようか色々と迷ってます

来週のメンテでまた何か追加されそうだし、そこで目標を決めてもいいかなぁ~

ラムダガーランドがあるなら、ラムダティグリドルとかラムダアーディロウもあるのか!?

でもラムダシュヴァーンが気になる今日この頃・・・出ないし売ってないけどね!!


デレ状況

ラヴェールさんが、一段階UP!!
ラヴェールデレリン

もっと好かれる為に、ガンガンアピール(?)していこう♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/14-f63ac16c
