-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-21 23:46 | カテゴリ:PSO2
昨日の続きで、もう1匹の好感度を上げる作業をしてました

まぁ作業と言っても、ただ普通に探索させて一緒に周回するだけですけどねw


何回かやって、無事達成~
サポパ1
サポパ2

良い子だ!! でも「あ・・・」が聞けなくなるのはちょっと残念~w

自分は、当分ガンナーしかやらないしヤスミもあるから特に欲しい武器とかなかったけど

この子達用に何か良い武器が欲しくなったので、今後はそれを目標に頑張ってみようかなぁと思います

エルダーペインとか似合いそうw でも超高い!!

よし、稼ぐぞっ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/139-58cc02d4
