2013-07-16 23:57 | カテゴリ:PSO2
お祭り最後の勝負!!

結果は・・・
アグラニ強化

うっし!! 完璧!!

そんなわけで、6スロユニット完成しました♪

まぁでも、全部は無理で作ったのはリアだけです

他の2つは穴を5つ開けたところで終了~

オール6スロはちょっと厳しいので、あとは5スロで作ろうかなぁと思います


レアアイテムに関しては特に良い武器は出なかったけど、強化面では本当に満足です

勝負してよかったぁ~♪


一週間のお祭り騒ぎも今日でおしまいですね。 あっという間だったなぁ~

お祭りといえば、コスもこんな感じにしてました
ユカタちゃん

実際に、町内の祭りに参加してる人間なのでハッピとかサラシとかあったら超喜んじゃうんだけど・・無理かなw



さて、お祭り騒ぎが終わってそのままエピソード2へ!!

このゲーム・・・休ませてくれないw


また明日から楽しみですね♪

レベル上げとか色々頑張りましょ~~~!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/134-e0a76740