-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-15 23:04 | カテゴリ:PSO2
やっぱね、この武器が一番好きなんです!!

という訳で、6スロに初挑戦してきました♪


目標は、ファング・シュートⅢ・ショックⅢ・スピリタⅢ・アビリティⅢ・シュートブースト

穴あけ~
スロ6-1
スロ6-2
スロ6-3

4→5は何度か失敗したけど5→6が一発!!

さすがに、声だしてガッツポーズしちゃったw

穴あけ素材もシュート、スピリタ、アビリティ用のマインド、リアクト、ボディでやりました


素材作り~
スロ6-4
本当なら+20を使わないとだめだけど、報酬の+10のおかげで簡単に手に入る+10で作れるのが嬉しい♪

ひとつだけミューテーション1を入れないと後半大変なことになっちゃうので忘れずに作成~
スロ6-5

ミューテーションも本来3つくっつけて成功率80%だけど、これも90になってるので作りやすいわぁ~


全部くっつけ~
スロ6-6

ミューテーションのおかげで全てが30%UP!!

さらに報酬もあるから10%プラスされて全部90%♪

ここも+10でいいなんて最高ですねw


ショックⅢだけは、成功率が他と違うので個別で作成
スロ6-7
ショックⅡ素材が比較的安く売ってたので、それを3つ(1つはミュ付き)買って作りました

あとはそれにソールくっつけ~
スロ6-8
ここは30%を使って90%で勝負!!

無事完成したので、もう1つ6スロソールを用意して最終工程へ
スロ6-9


エリハムは度胸だ!! ポチッ!!
スロ6-10

いや~緊張しすぎて疲れたw でも無事作れてよかったです♪


最後に潜在まで強化しておしまい!!
スロ6-11

前に☆10武器を何も使わずにやってもいけたので、今回もそれでやってみました

結果は、89、129、24、54

潜在2の時が調子よかったですね

元々+8ついてた物を買ったので最初に2回でいっちゃわないかなぁと思ったけど流石にダメでしたw


さて、次はユニット!!

ちょっと間に合うか微妙だけど、最後まで頑張りたい!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/133-176775ee
