-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-13 23:57 | カテゴリ:PSO2
今日は頑張りすぎてヘトヘトでぇ~す♪

夢中でやってたのでSS撮れなかったよトホホ


キューブ用の輝石集めにアドクエメインで目が回るくらいグルグル~

キューブは今のところ46個までたまりました

目標は60で、達成したら全部能力追加成功率+30%に交換してドゥドゥと勝負してこようと思います!!


素材もちょっと買わないといけないのに、ロビアクを先に買っちゃうダメな自分w

酔っ払いがお気に入り♪


さて、素材漁りターイム!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/131-19cab5ea
