-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-18 22:00 | カテゴリ:PSO2
緊急で初めてレアボスに遭遇しました!!

カタドラール
カタドラール

みんなテンション上がってたなぁ~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

でもメセタリングだったなぁ~・・・ 何落とすか知らないけど、次は良いもの落としてください!!


と言うわけで、こんばんは♪



レベル上げは何とか44までいきました

45まで残り80万位だったかな? 今週中に気合で達成したるぜぇε=(。・`ω´・。)

んでもってガンナーのレベル上げして両方ともベリハ行けるようにしたい!!


レアアイテムは、お小遣いチックな物をチラホラ~
yasurea.jpg

鑑定代で赤字もあるけどね!!('A`)

ん~どうにかならないもんですかねぇ~


デレ状況

ハンスがメロメロ状態にヽ(*´∀`)ノ
ハンスデレ

さぁ、どんどん攻略(?)するぞ!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/13-0ad0e5e8
