-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-05 23:24 | カテゴリ:PSO2
普段はメセタの日にエクストリームに行ってますが、今回はレアドロの日に行ってきました


31~35ステージを250+100+ドリンクのブーストしまくりでやってみた結果・・・

美すぃいいい!!
キレイなエクストリーむ

まぁ、ほとんどユニットでしたけどねw

でもバイセも結構混ざってました♪
持ち帰れないバイセ

全部持ち帰れないのが残念~

てゆか、31~35ステージで出るのか知らないけど、もしこの周回で

兎杖かもしれないswが出てたらどうなっちゃうんだろ・・・

一番上を持ち帰ればいいのかな? わからん!!

欠片の数もすごい増えますね。 大体8~90位出てました

ちなみに途中で250%が無くなったので、50%でやってみたら5~60になりました

メセタの日にやってる時は10個位だったような・・・w


他には、クローズパッカー2個目がドロップ~
パッカー2個目

売値が高かったのは、レッグ/シフォンコルシェ
シフォンコルシェ

3種類の中でこれだけ高かったです。 出にくいのかな?


あとは、ボス素材も忘れずに☆
ボス素材も忘れずに

SS忘れちゃったけど、☆10はマフが初ドロップしました♪


今回、エクスキューブ12個をレアドロ250%2個に交換してだいぶ減っちゃったけど、

セイテンバイセが6本とジェイドラシオンが2個出たので、全部キューブに変換しちゃえばまぁいいかなぁ~と

でも、ヴァーユが全部使っちゃって無かったんだった!!


という訳で、次の目標は森アドで輝石取りまくり♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/123-61271a63
