-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 22:52 | カテゴリ:PSO2
白買ってやっぱ黒のほうが良くなって買い替えて、でもピンクも欲しくなり赤も気になって・・・

結局全部揃えてしまいましたw
テフラ一式

コスを全色集めたのはこれが初めて!!

PSUからずっと着てたから流石に飽きちゃうんじゃないかなぁと思ったけど

天女とかボディペイントとか組み合わせてたら何だか新鮮で楽しくなってきちゃった♪

やっぱテフラだ!!うん!!


という訳で、こんばんは♪



今日もチメのクォーツマター手伝い+自分は鱗牙稼ぎに行ってきました

ブログでゲージの確認して大体20周位かなぁ~なんて思ってたら7周で出て無事終了~


収入はこんな感じ~
クォーツ収入2

20万位お小遣いゲット☆

正直もっとやれたけど、まぁ流石にマター品出たらもういいねw


さぁ、明日からトリプルブーストですよ!!

レアエネミー出現率+50%がどれくらいすごいのかちょっとわからないけど、

そっち狙いで色々なところ行ってみたいなぁと思います

んでは!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/121-3be69a0a
