-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 23:13 | カテゴリ:PSO2
今日は経験値UPの日だったので、思うがままに色々行ってきましたぁ~うぉおおう!!


ソロでは、凍土アドを少々~

怖い夫婦にリスク12でようやく遭遇!!
レアスノウ

もうね、硬いったらありゃしないw

一匹づつなら楽なんだけど、嫁でちょいと手こずってしまい

2-1でボッコボコに蹴り飛ばされて、床ペロというか雪ペロっちゃいましたw

でもハーフドールを持ってたので、サクっと使ってさくさくっと倒して無事終了~♪


しゅ、終了・・・
アディション微妙

アディションは既に14を持ってるので、これだったら売れる10のほうが欲しかったなぁ~

まぁまた近いうちにリベンジしてきます!!


あとはチメのマターお手伝いで、この前超やりまくったクォーツ直行周回を再びw

12周くらいやったけど出ないまま本人がくたばったのでそこで終了

ん~~気合が足りん!!w

報酬はこんな感じ~
クォーツウマー

合計で33万だったかな? ちょいと稼がしてもらいましたウヒヒッ


他は、市街地アドでアンブラステッキを初ゲット~♪
初アンブラ

んも~どれくらいコイツに叩かれただろうか・・・

やっと取れてうれしぃ~☆ でも出来ればswが良かったなぁw


5スロの中々高級な素材も手に入ったし、今日はホクホクな日でした♪
中々な素材
これは70万で即売れ!!

こんなに早く売れるとは思わなかった。 やっぱ見てる人は見てますね


さて、ちょっくらDF行ってきます!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/120-80fbff34
