-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 00:28 | カテゴリ:PSO2
何にも見えないよぉおお(´ω`)
nannnimo.jpg

でも、緊急をみんなでドンチャンやるのは楽しいですねw


と言うわけで、こんばんは♪


相変わらずレベル上げ頑張ってます

とりあえず、43になったけどここからかなり厳しい道のりになりそう・・・

45になったらガンナーやろうかなぁ~


緊急レア~

火山では、リドゥルティブとリア/プレキュイクサをゲッツ☆
rea2ko.jpg


ヴァーダーも行って来ました。 こちらは初参戦!!

すごい楽しかったです♪ 10人以上であの巨大戦艦を破壊しまくるのは、なかなか快感ですね(*´∀`)

でも15分は短すぎるぅううもっとやらしてくれぇー!!



レアは、2個手に入れることができて両方とも初の☆10♪
緊急ヴァーダー

ヴァーダーカノン
ヴァーダーカノン

スロ5!! これは色々挑戦しろってことかな・・・w

アビリティでも狙ってみるかぁー!!

レッグ/ヴァーダーレグス
ヴァーダ

レンジャー系の良い防具ですね

でも、装備条件が厳しいなぁ~・・・ん~いつ装備できるんだろうw


後は、ティグリドルがすごい安くなってきたので属性50にしちゃいました
ティグリドル

こいつももっと特殊能力つけてやりたくなってきたなぁw 


もうなんかやりたい事が多いPSO2でしたまる!!


最後はシャト~
シャトちゃん

色々迷ったけど、やっぱメインの射撃マグをシャトにしました

白色にしようと思ったけど、黒もなんかPSOの漆黒マグに似ていて超気に入ったので、このまま使っていきます♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/12-b0b72c7d
