2013-06-30 23:38 | カテゴリ:PSO2
また寝落ちしちゃったよ!!

最近ちょっと頑張りすぎちゃったみたい~

来月は、少しペースを落とそうそうしよう・・・でもきっと多分無理w


さて、今日は知り合いとロビアクの話になって、まだ新しく出たやつを取ってなかったのでFUNを削ってきました

うっし
ロビアク42

いえい!!
ロビアク47


AC品のパラパラは高かったけど超欲しかったので、うんたら百万メセタで購入~

リリーパスーツも欲しくなって、なんたら百万メセタで購入~

いっきにちんたら百万メセタがふっとんだので、またメセタを稼がなくっちゃ♪



あと、チームメンバーが福岡のファンタシースター感謝祭に行ってきて

今後の事とかかなり濃い内容でブログ更新してたので、よかったら見てみてください♪


あ、ここですw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/118-d367ac4f