-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-14 21:53 | カテゴリ:PSO2
ちょっと意味が分からなかったよ
アンブラ

囲んで攻撃受ければいいのかな? ソロじゃ厳しそうですね(´ω`)


と言うわけで、こんばんは♪


レベルキャップ開放されるとやる気が出ちゃいますねw 超ぉおおおハムってました!!

レアは特に出てないけど、レアモンには一回遭遇~
ダガンネロ

サーベラスダンスLV10を落としてくれました。 結構安かったので落としやすいのかな?

他は会ってないけど、それよりジラードのCOが増えまくって枠が足らなくなってどうしようってな感じです


よく使う高レベルPAもいくつか取れました♪
PALV13

ロデオがやばいw  あとはワンポイトとスリラーが欲しい超欲しい!!

非売品だから頑張ってハムるっきゃないですね(。・`ω´・。)b


あと、サボリーダーの開放クエの手伝いついでに最高ダメージを狙ってみました

最高ダメージ

チェインとウィークで40000~ 

でも、まだまだやれる事は沢山あるので、もっと上を目指してみます!!


さぁどんどんいきますかぁ☆
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/11-9f58eeac
