-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-16 23:11 | カテゴリ:PSO2
今日は、最後まで残ってしまったクォーツのマターアイテム探し

20周位ボス直したけど出ませんでしたグフゥ~


それだけじゃアレなんで鱗と牙をもぎ取って帰ってきましたw
クォーツ鱗牙

デイリーの牙は2種類受けてるのでドロップも2個になってちょっとお得ですね♪


あとは祭壇TAで、ブラングレネードが初ドロップ~
ブラングレネード

全職装備できるけど、クラフトプロジオンより弱いんですよねぇ

見た目は結構好きなんだけど、もうちょっと強くても良かったんじゃないかなぁ~


ファイターレベルは22になりました
ファイター22

30まで長いような短いような~そんな感じ


さて、明日はまたメセタ+200%ですね

またエクストリームで稼いでこよっと♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/104-ce9c0421
