-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-12 23:16 | カテゴリ:PSO2
うおおおおおお頑張ったぁあああ!!

コフィ1
コフィ2


と言うわけで、こんばんは♪

素材が合計で270個なんていうからポンポコ出てくれると思ったのに、意外に出にくくてキツかったですorz=3


ボスと素材を揃えた後に、3つ目のサブクラスのCOにGO!!

ギルナス5匹をチャチャチャっとやってチャチャチャっとLV41にして、初のベリーハードでチャチャチャっとガロンゴ探し~♪

敵のHPはそんなに高くなった感じはしなかったけど、攻撃はちょっと痛かったかなぁ~

被弾しまくるヘッポコレンジャーなので、そろそろ上位防具を揃えなくちゃダメそうですね(´ω`)


ガロンゴを終えて最後のフォードランを火山でサックサクとやって終了~♪

これが一番楽でした☆
サブクラ

とりあえずガンナーくっつけて能力UP
とりあえずガンナー

どの組み合わせが良いか分からないけど、色々試して遊んでみたいですね


COをやってる間にスペシャルウェポンを4つ拾いました♪



鑑定はこんな感じ
kantei.jpg


地下坑道でヘルフレット31%、凍土でクルエルフローガ29%、VH森林でレイデュプル31%、火山ボスドラからヴィスバーン32%と現物でイシュライ27%でした

レイデュプルはショップ検索したら1050メセタでした☆み 赤字やん!!('A`)

メンテ後なので、全体的に属性値が高くなってますね。 いつか鑑定で50%出して鼻血ブーしてみたいです(謎


よし、次の目標は火山探索VHに行くためにレベル上げ!!


42まで後ちょっとなので頑張ってきます!!d(。・`ω´・。)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/10-3d63f7bf
