-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-23 12:49 | カテゴリ:PSO2
厳しい!!
乙カタリスト


と言うわけで、強化報酬期間お疲れ様でした!!

まぁ、ユニットを新調しようとしたんですが、上の忌々しい素材作成SS、、、

アップしたのは一枚ですが、実際は合計5回落とされましたんほおおおおおおおお!!

全部が綺麗に通るとは思っていませんでしたが、流石に5回は想定外

もう1つ言うと、カタリスト作成も9連続落とされ半年以上かけてためた素材がいっきに消化できて倉庫スッキリ☆

モデュフリ関連の素材だけでも作成しておきたかったので、それらに必要な素材だけ購入して何とか完成しました

残りはカタリスト&ステ5~

報酬終わっちゃったけど、素材の値段も安くなるのでまたコツコツ溜めて作っていこうかなと思ってます


武器はTMGをアーレスからオービットに乗り換え
ミストールオービット

攻撃面ではあまり強くなったとは思わないけど、このPP回復速度は快適ですね♪


あと全然報酬関係ないけど、アリアの双剣双銃を買いました

アリア

位置調整して、バッグに入っているように見えなくもない


さぁて、溜め込んだデイリー消化するぞーん!!

2016-03-02 15:05 | カテゴリ:PSO2
ep4始まりました!!(激遅っ
近い

と言うわけで、生きてますはい

まぁいつも通り、緊急は固定メインで行ってクロトやデイリーはソロでコツコツメセタ稼ぎって感じですね

16日から能力強化10%期間がすでに確定してるので、それに向けて素材集めやレシピと日々睨めっこしてます

今回は、アストラルソールに挑戦しようと思ってるんですが、これが中々マゾい!!

正確に言うと、アストラルステ5モデュフリがマゾい!!

モデュフリ素材は何ヶ月も前から集めましたが、これで足りるのかどうかもわかりませんw

途中の素材作成で50%位の確率を数回通さなければいけないので、そこで爆死するかもしれませんwww

まぁ、やりますよ!!

報酬期間は、PSO2で一番楽しみなイベントなので♪


