2016-01-10 00:40 | カテゴリ:PSO2
無事何とか達成しました
終焉4周

とにかく沸きパターンをしっかり覚える事が大事ですね。 後は、自分の役割をきちんと果たす

レンジャーが自分一人という構成ですが、wbはかなり余裕があるので襲来の連戦よりかは楽だと思いました

他の防衛のXHもやりたいんだけど、予告まみれで全然やれないのが辛い

侵入とか何ヶ月もやってないどん!!

2016-01-06 21:55 | カテゴリ:PSO2
3鯖にやってきました♪
3鯖

1鯖と6鯖にも徒花周回用にキャラを飛ばしてますが、今回は終焉メインで!!

1と6はシップ移動料金が700ACに戻る前に帰還するので、これからは2と3で活動していく予定です

装備はライフルを新調して、ユニットはお古を持ってきました
3鯖装備

防衛以外はほぼやらないと思うので、これで十分でしょう

さて終焉ですが、現在1周9分位で終わっているので、もうちょい詰めれば4周できる、、、、はず

動画では既に上がってますが、自分達も頑張って達成したいですね


2016-01-04 21:26 | カテゴリ:PSO2
8月のアーレスマシンガンに続き、2個目の作成です
オフスライフル

素材は数ヶ月かけてコツコツ集めていたので、穴空けだけすればほぼ完成って感じでしたね

何より今回は、メリクリと終焉のおかげでソールとフィーバーが安くなったので前回よりかなり楽に作れました

辛かったのはフィーバー3連続落とし!!
フィーバーお年

まぁセントフィーバーで助かったよ、、、

2016-01-01 17:28 | カテゴリ:PSO2
正月は寿ハットでしょう(笑)
pso20160101_172244_000.jpg

と言うわけで、本年も宜しくお願いします