2015-11-06 15:58 | カテゴリ:PSO2
はい、まただいぶサボってましたが元気に周回してます

最近は久々に新キャラ作ったのでそのレベリングがメインとなってますね

リーシャン
シリキ

2キャラともメイン職のGuRaはカンストしたので、ひと段落といった感じ~

今はホント上げやすいのでサクサクです♪

何よりマグをスフィアで大量交換したデバイスでいっきにカンストに出来るのが大きい!!

まぁSH→XHの道のりはちょっとキツイかな、、、

自分は浮遊アドで素材掘りつつレベリングしましたが、最近だと流行りのネロウ堀りで遺跡なんかもいいですね

と言ってもネロウは中々ドロップしません!! 一番効率がいいのは、エルダー周回かなぁと

6キャラで野良で回してますが、今のところ2x6で12個手に入ってます。 ルーサーはちょっと不安定でした

でも次のビンゴでネロウ入ってるので、そこで揃えられればいいや!!


お次は、徒花~
徒花TA

TA好きが多い固定なので最近は連続で1位です

自分は現在2鯖オンリーですが、他のメンバーは他鯖で複数周回してるみたい

新防衛戦は沢山やりたいので、自分も他鯖に飛ばす予定です

1位と言えば、こんなのも1位になりました☆
レアコン1位

新キャラのマップ開放中に結構出てたので、途中どんなもんかなぁとチェックしたら中々接戦だったので頑張っちゃいましたw

知ってる人は多いと思いますが、レアコンテナが設置されてると「ぴろ~ん」って音が鳴るのでわかりやすいですね

ただ砂漠と浮遊は、竜巻で飛ばされる場所のコンテナにも反応してるようなので、あまり意味が無いかも、、、

後半は独走状態になりましたが、抜かれない差と言うわけでもなく順位が気になって気になって

他の事ができなくなるのでもうやりませんw


最後に最近の収穫

特になかった、、、

でもこれが嬉しかったです
赤のライフル

ステ130まで上げてレベリングに大活躍です♪ 全職はやっぱり便利ですね

終わり!!


