2015-05-31 23:38 | カテゴリ:PSO2
今日も固定マガツ~
マガッツ
マガッツ2

相変わらずの速さだけど、自分はwb担当で後は適当にチェインサテ撃ってるだけで他の人が何してるか知らなかったり、、w

職

次の報酬期間はメイン職の武器は現状で満足しているので更新せず、打撃法撃武器メインに強化して色々いじってみましょうかね


アドソロ周回はぼちぼち
アド

1キャラだけリスク50にしてみましたが、硬くなってめんどいだけでした

欲しいのは輝石だけなので、低リスク周回でいきまっす!!



2015-05-29 23:57 | カテゴリ:PSO2
今日は予告の中で一番楽しみな防衛の絶望があったので参戦してきました

固定で集まる予定だったけど、残念ながら人数が揃わなかったので野良へGO!!

2周は出来たけど残念ながら結果はASでした

野良防衛

AISは基本的にw4かw6に乗って2回目はw8に乗り、1万貯まったら乗りなおしてますが

絶対にw8にしか乗らない人っていますよねw

そういう人が多い時って大体6~7でグダるので、7000貯まり次第w7で乗っちゃってます

固定だとw1から一人乗るので、かなりスピーディーな展開になって面白い!!

3周できるかどうかわからないけど、またやりたいなぁ~


さて、前置きが長くなりましたが、絶望の特産品☆12と言えばサミットムーン、クレイジーギャラクティス

そしてタイトルのブーツオブセラフィ!!
ブーツゲット

この前のレアドロブースト期間中にゲットしてきました♪

PSUのツインダガーのダガーオブセラフィのブーツ版ですね

ダガセラはあまり人気が無かったけど、片手版のハルプセラフィは大人気で自分も炎属性のダガーは

これをサービス終了まで使い続けていました

属性が炎固定だったけど、後半から有料で属性を変えられるようになり、全属性そろえていたブロガーさんもいましたね


説明欄からリエタナカ工房うんたらが消えてしまったのは残念だけど、PSO2でブーツになっても見た目は最高です!!
ブーツ装備

ブーツ収納


射撃職ばっかりやってる自分に使いこなせるか微妙だけど、まぁ何とか頑張ってみようと思います


2015-05-28 23:49 | カテゴリ:PSO2
何か使えよ!!って感じですが、、、w

一万

まぁ今後は、プレミアが切れちゃってるのでショップ3日狙いでFUNに交換して、

アドバンスソロ周回でのレアドロは、ほぼ確実に赤字になるので多少は消費できると思います

でも結局マガツで大量入荷!! ちゃんちゃん♪


メセタもコツコツ貯めて350Mが見えてきてたけど、今回の新コス等でどーんと使っちゃいました!!

次の報酬期間までに300Mはキープしておきたいので、またクロト&デイリー、エクストリーム等でコツコツコツコツ~


アドソロはぼちぼちやってます

シキのCOと中々相性がいいので、称号稼ぎと共にこれも一緒に
シキ

アドバンスはデイリーの素材収集系のやつとも相性がいいので、それもついでに~

サイコウォンドに必要な大輝石は結構持っているので、思ったより早くゲットできそうです


今日の収穫

マガツにて、サンゲヤシャいえい!!
サンゲヤシャ

現物で属性31は中々やばい


2015-05-27 18:28 | カテゴリ:PSO2
広告出ちゃった!!

まぁまた適当に書いていこうかなぁと思います

とりあえず今日からはアドバンスですね

まずはサイコウォンド狙いで、足りない輝石集めスタート☆