-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-04 23:53 | カテゴリ:PSO2
今日は、予告襲来から~

野良募集部屋があったので、お邪魔させてもらいました

襲来は特に難しいところもないので、これといったものはありません
襲来
襲来2

3周行けたんだけど人数が減ったり増えたり安定せず結局解散となりました、、、ん~残念


お次はマガツ2連続

安定した周回で、開始15分ちょいで前哨戦4回終了~

自分は4キャラしかいないので時間がくるまで休憩してますが、他鯖にキャラがいる人はそっちも消化してるみたい

5キャラ目を作りたい気持ちが無いことはないけど、レベル上げの事考えると何か躊躇っちゃうw

とりあえず、メインキャラ全レベルカンストとサブのブレイバー&テクターのレベル上げが終わってから考えようかな


と言うわけで、最後の絶望はSHでレベル上げ

サブキャラで3周して55→59まで上がりました

今日だけでキューブを合計400個位ゲット☆

目標は7000個で、現在4500ちょい

当分強化はしないから、気長にまったり集めます~

2015-04-03 23:54 | カテゴリ:PSO2
今日は、久々に侵入に行くことができました

難易度はもちろんXH!! 正直もうSHじゃ物足りないです


1周目は全体的に火力強めでしたが、後ろがガラガラだったのでw5から結晶集め&核処理担当に~

壁も壊れず、ビブ爆弾も飛んでこなくて敵も全ウェーブ殲滅!! すばらすぃぃいい!!
侵入


2周目は、自分がボス担当に~

もう一人レンジャーがいたけど、wbを全く使わない人だったので中々管理が大変でしたね

まぁ二人以上いると遠慮しちゃう気持ちはわからなくもないけど、できればガンガン使ってってほしいものです

壁はボロボロでw6は敵を殲滅させることができそうになかったけど、

ビブ爆弾処理も終わったし、S評価は取れるだろうと思ってたら時間切れと同時に緑塔が大破、、、なんでやぁー!!
侵入2

と言うわけで、結果はSAとなりました

難しいけど、やっぱ防衛は楽しい♪ 明日も予告であるので、参加してきます!!


マガツはいつも通りXH周回で、結果はキューブ162個
マガツ

今回はブリサとか出なかったけど、☆9以下武器が1つも出ませんでした

トラブ投入しても多分キューブ数はあまり変わらないと思うので、リリアルチまでとっとこっと
2015-04-02 23:30 | カテゴリ:PSO2
昨日と今日のマガツ戦は、レアドロ250%を全キャラに使ってみました

いつも通りXH4+4周回で、結果は、、、

昨日は、キューブ161+ライコウ+ブリサユニ1個
ライコウ
キューブ160


今日は、キューブ163個とブリサユニ1個
キューブ163

両方とも☆9以下武器は前哨戦で1個しか出なく、金マガでは全く無しという結果でした

まぁ、普通にレアドロは使ったほうがいいですねw

2015-04-01 22:52 | カテゴリ:PSO2
所属のほうですが、また金トロフィー頂きました♪
チャレラン2連覇

共通のほうは15だか6だったか忘れちゃいましたが銅トロげっつ☆

それにしても共通1位の人達はまたスコア更新しててスゴイ!!

なかなか追いつくのが厳しくなってきましたが、まぁまだやれる事はあるので出来る限り近づきたい!!



あと、今日は初めて野良でXH絶望に行ってきました

w2から積極的にAISに乗る人がいて、その後もどんどん続いてかなり良い感じでしたね

2周目は苦手なw4で乗ってみましたが、やっぱり苦手でちょいグダグダに、、、orz

結果は両方ともSランククリアでしたが、もっと練習して上手くなりたいなぁ~
絶望
絶望2


さて、今週もマガツが多めなのでガンガン稼ぎましょう!!

