-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-28 23:54 | カテゴリ:PSO2
やっといざないが来たのでレベリングしつつビンゴを埋めてきました
ビンゴ終わり

2回にわけての緊急だったので、そのまま10鯖キャラも埋め埋め
ビンゴ終わり2

マターは無理なのでここまで

トラブ欲しいけど、さすがにめんどいw


ホワイトデーでは久々に☆12がドロップしました♪
久々12

懐かしい武器ですね

フォトンのところが微妙に違うやつが数種類あったけど、こっちではこれだけ実装かな?


2015-02-27 23:47 | カテゴリ:PSO2
いつだってビンゴうめ☆

今日は、メインキャラはいざない待ちになったのでサブキャラのほうをちょいちょい~

ホワイトデーに行ったらライフルが沢山でたのでワクワク鑑定♪

ライフル多すぎ

種類多すぎや!!


2015-02-26 21:54 | カテゴリ:PSO2
今日は、固定でホワイトデーに行ってきました

最後の周では、結晶が発動してウマウマ☆
結晶

と言いたいところですが、レアは特に無しw

まぁ、まだまだビンゴで通うことになりそうなので気長にいきましょう

ビンゴは裏の途中まで~
ビンゴ状況

いざないとか入ってるので、全キャラ埋めるには時間がかかりそうですね

焦らずマッタリ

2015-02-25 23:38 | カテゴリ:PSO2
たまに目覚ましますw
リリーパ

ちょい撮影ミスったけど気にしない!!

アクセはリリーパカチューシャ、すやすやリリーパ、ぶら下がリリーパとリリーパ染め

でもマグはナナハナ好きなのでこのままで♪


新コスは、ラパンコートを購入してみました
ラパンコート


ウェストリボンと一緒に
ラパンコート後ろ

さて、ビンゴ埋め開始!!

なんか最近多いねw

2015-02-24 23:10 | カテゴリ:PSO2
今日も掘ってました
フリクト

4スロとか久々~

とは言え、まだまだ全然足りないので報酬期間にまた掘り掘りマンになる予定

メセタ150%もあるし悪くないかも

2015-02-23 21:54 | カテゴリ:PSO2
今日もクロト等を消化して終わり~
フリクト素材

まぁぶっちゃけ、普段はこれか緊急くらいしかやってないけどw

エクストリームはクロト以外でもうちょい周回してフリクト素材を大量にゲットしておきたいところ

まだ全然足りないので、報酬期間まで頑張るぞい!!

さて、今日はこれからマガツです♪

10鯖、2鯖と連続でやるのはこれが初です

さぁ稼ぐどぉおおお!!

2015-02-22 23:51 | カテゴリ:PSO2
今日は、予告絶望に固定で参加してきました

いつもの固定メンバーが少なかったので、別固定と合流しての防衛となりました

微妙に作戦が違ったりするけど、目標は一緒!!

無事3周できてキューブを40個と、ヤシャをゲットしてきました
初ヤシャ

最近の武器じゃないけど、そこそこのお値段なのでこういうのが手に入ると嬉しいですね


あとは、デイリー消化とクロトを少々~

デイリーコツコツ

エクストリームこつこつ

ドゥモニ弱体も決まったし、メセタもかなり必要になるからコツコツ稼いでおきましょう♪


2015-02-21 23:02 | カテゴリ:PSO2
やったどぉおおおお!!
マシンガン60

今日は野良と固定で80匹位倒して、無事ゲットしました

前回拾った13から数えると、だいたい200匹目位と中々いい感じ

固定では4時間ほど参加して、自分が抜けた時点で全体で6個とこちらもいい感じ

まだ周回は続いているみたいなので、もっと増えることでしょう

嬉しいけど、ちょっと今日は無理しすぎたので明日はマッタリプレイにしよっと~


2015-02-20 23:20 | カテゴリ:PSO2
昨日2セット揃ったけど、今日も固定シートに参加予約入れておいたので行ってきました

結果は0-2-2
グンネトリガー

ずっと前に手に入れたリアが2つあったので、これで合計6セットになりました

余裕があったらサブキャラ用でも作ろうかな

まぁ何であれ、これでグンネは卒業です

あと、今日は別シート固定のアンガ掘りにお呼ばれしたので参加してきました
アンガ掘り

おかわりがあまり発生しなかったは残念だったけど、大体1時間に9匹のペースでサックサク♪

ぞうさん処理がとにかく早くてメッチャ楽でした

とりあえず30匹倒して終了~

自分は出なかったけど、全体で13は1個

出にくいけど、とにかく周回するのみ!! 出るまでやるぞい!!

2015-02-19 23:12 | カテゴリ:PSO2
メッチャついてる!!
グンネ周回結果

これで今使ってるのを含めて合計4セット揃いました

報酬期間は、射撃用を新しく作成して余裕があったら打撃法激を作る予定~

今使ってる射撃は作り直すのはちょい勿体無いので、他鯖出張用にします


さて、んじゃあアンガ掘り開始!!
2015-02-18 23:33 | カテゴリ:PSO2
今日はメンテだったので、デイリー消化のみ~
デイリー

まだ全キャラ消化しきれてないので、これからもうちょいやってこよっと

普段はやる気になったらやるんだけど、明日からレアドロブーストなのでアンガ掘りとかそっちに集中したい

とりあえず明日はグンネトリガー周回

一応24連予定だけど、揃わなかったら揃うまでやっちゃうぞん♪


2015-02-17 23:53 | カテゴリ:PSO2
ダメでした・・・orz
イルゾンデまみれ

狙ったかのように出るイルゾンデw

まぁこっちも欲しかったし、シフピリもサブキャラ3匹15以下だったから更新できたからいっか~

途中でカプセルが無くなったので、補充するために凍土に行ったら・・・
凍土ディスク

一週目開始わずか3分で、凍土産二つ更新・・・w

やっぱ、無心で周回しなきゃダメですね!!

クローンは二回遭遇したけど、今回はスフィアとメセタだけのドケチちゃんでした

カプセルeが大量にあるので、またアドブーストがあったら次は遺跡にでも行ってみましょうかね


今日の予告絶望は、野良で1回だけ参加~
久々野良絶望

途中まで2人降りてこなくて10人で守ってたけど、みんなで声掛け合って無事Sランクでクリア♪

絶望は防衛の中で一番好きだったりします

XHが実装されたら本当に絶望しそうだけど・・・w



2015-02-16 23:44 | カテゴリ:PSO2
ひたすらナベⅡ周回~

正直めんどいけど、アド周回するならやっぱ自分のクローンは作っておきたい

ぼけ~とぐるぐるやって15週目にやっと発生
クローン作成

ベリハなので楽勝でとっととクリアして、無事クローン作成完了!!

どれくらい会えるかわからないけど、明日が楽しみです♪


あと、今日は久々に固定で予告襲来に参加してきました

中央RA

普段は緑担当だけど、今日はあまり慣れない紫レンジャー・・・

グワの沸き位置を覚え、ラグネをペアで処理し、ビブラスに的確なwbを貼り
中央Ra2

中央Ra3


そして最後は高速で受注をしなければいけなく、結構忙しい

前に1回だけミスって、ロビーに出ちゃった時は頭が真っ白になりましたw

それでも達成しちゃうからすごい

今日も5周してキューブは45個~

多いんだけど少なく感じるのはきっとマガツちゃんのせい!!



2015-02-15 23:55 | カテゴリ:PSO2
トロ!!
トロ

思ったよりデカかったけど、歩く時のペチペチ音がかわいいですw


さて、今日は久々の予告マガツに行ってきました

相変わらずブッ飛んだ美味さですが、キューブは何個あっても困らないしもうちょい予告に入れて欲しいかなぁ~

12はブーツが出て以来手に入ってないけど、ユニットはそれなりに手に入ってまして

チェックしてみたら綺麗に3セット揃ってました
ブリサ

今度またグンネトリガー周回をやるみたいだけど、それでサイキが揃わなかったら打撃系はこっちで作ってみようかな


ビンゴは全て終了~
ビンゴ終わり

サブキャラ3匹はマターを進めていないので、ここまで!!
サブビンゴ

溜め込んだデイリーもほぼ全て消化したので、火曜日のアドバンスに向けてまたクローン作成でもしよっと


2015-02-14 03:01 | カテゴリ:PSO2
久々に深夜のブログ更新~♪

一週間レアドロブーストと、アドバンスブーストもあったので周回してきました


とりあえずアドバンスは、クローンとディスク17狙い

まずはクローン作成にナベⅡを周回して、無事拉致られてちゃちゃちゃっと達成

狙うディスクは、16で大惨敗したコスモスブレイカー!!

と言うわけで、市街地周回~

前回は50周しても出なかったけど、今回は10周目位に無事ゲットできました♪

コスモスブレイカー17

主力のPAなので威力がアップしてくれて嬉しい
コスモス17

クローンも結構遭遇できましたね
クローン作成

モデュ付きユニットは合計で3つとウマウマ!!
モデュうまい

本当は売るつもりだったんだけど、5スロなら報酬期間に作れそうなのでとりあえず保管~

射撃系は7スロ予定なので、そっちが完成して余裕があったら挑戦してみたいと思います


ディスクは、サテライトカノンも掘ってきました
サテ17

こっちは16の時から相性が良かったので、楽勝だと思ってたら本当に楽勝でしたw

来週にまたアドブーストデーがあるので、クローンを狙いつつ今度はシフトピリオドを探しに砂漠に行ってきます


お次は、久々のアンガ掘り周回~

今回はほぼ野良中心で、アンガ出現部屋が無ければ即自分で掘ってきました

TMG狙いでしたが、結果は・・・

3つ目ライフル
ライフル3つ目

4つ目ライフr
ライフル4つめ

ソードちゃん
ソード

狙ったモノは出なかったけど、これくらいコンスタントに出てくれるとホント周回が捗りますね

来週にまたレアドロブーストがくるので、TMG狙いでガッツリ周回してきます

知り合いにもTMG狙いでライフル4つ出て一旦諦めて他狙いに移行しちゃったけど

自分はやっぱガンナーがメインなので、出るまで頑張ります!!


あと久々に新しい髪型を購入してみました

ラフツインテールGV
らふついんて

派手すぎず、地味すぎずな感じにしてみたい

2015-02-01 21:46 | カテゴリ:PSO2
月日が経つのは早いですね

ブログは全然更新できてなかったけど、PSO2のほうはいつもと変わらず特に飽きることなくやってます

最近、サブキャラを10鯖に出張させました
十鯖

鯖移動は初めてなんだけど、出品物や値段も全然違ってて同じゲームだけどなんか新鮮な気分になりますねw

緊急が選べるのも嬉しい~

しばらく滞在するので、一緒になったときはどうぞ宜しくお願いします


収穫は☆13武器に関してはアンガに全然行ってないので収穫は無し

ビンゴを全キャラ進めているので、貯まったトラブ握り締めてレアドロ150%の報酬期間にまた再開しようと思います

☆12武器はそれなりにゲットできました
レア12

そろそろ取引解禁してほしいなぁ~


