2014-11-29 20:10 | カテゴリ:PSO2
やっと見れました虹ドロ!!
虹ドロ

昨日のレアモンデーでの周回で手に入りました

討伐数は合計で200いくかいかないかくらい~

やり込み軍団達とかなり効率の良い周回をしてるので結構サクサク周れるんだけど、さすがに昨日は頑張りすぎてヘトヘトw

他の人たちが12や13を手に入れてる中、一昨日ようやく鳥からユニットを手に入れて喜んでいた自分ですが、

まぁ何とか自分にもまわってきてくれて良かった良かった♪

武器はタイトル通り、ワイヤーのアーレスランス
アーレスランス

その後にレア鳥から出てくれたのがヤミガラス
ヤミガラス

☆12はもう50%にしてる人も多いので、自分ももっと周回してもう一本手に入れたいですね

見た目
アーレス見た目

派手でカッコイイ!!

ヤミガラス見た目

モフモフがついてるw


レベルはレンジャーが先にフルカンストしちゃいました
レンジャーフルカンスト

今はハンター上げをしてるので、それが終わったら次はガンナーの最終仕上げ予定

13強化もしたいので、ジグのCOもがんばろっと!!
