-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-10 22:33 | カテゴリ:PSO2
報酬期間、大変お疲れ様でした

まったりやる予定でしたが、やっぱ色々やりたくなりとってもハードな一週間になっちゃいましたw

以前、ホワイティルウィングを手に入れるために☆7~9武器強化称号埋めをしてましたが、

今回の報酬で☆10~11武器強化を全て埋めてやろうじゃないかと思っていたので、実行したわけですが・・・

2.jpg
3.jpg
よん
pso20140910_103345_003.jpg
ご
ろく

うん、やり遂げたw

多分11まではこれで全部のはず・・・

あとは、サイコと☆12武器強化1,3、5、10、15,20回強化で終了♪ って無理すぎw

まぁそのうち☆12もばら撒かれると思うから、その時に埋めよっと

現在、称号数は676!!

まだまだ埋めれるところはあるので、700目指してやったるどーっ!!


