-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-02 23:56 | カテゴリ:PSO2
はやっw
ガンナー調整

ガンナー調整2

と言うわけで、まぁ昨日はガンナー弱い弱いと書いてましたが早速調整されるとの事です♪

つか、メシアは設定ミスだったのね・・・

ちょい癖があるけど、使いこなせるようになると強力な何とも良い塩梅なPAだったので即対応してくれて嬉しい限りです

あとはガルドミラの星天弾も調整されるとのことですが、これはまぁ仕方ないかなぁ

正直かなり無敵に近い感じになっちゃいますもんね

そしてロールも調整!!

最初にロールすることが当たり前になっちゃってるから、調整後は色々と苦戦するなこれはw

まぁ何であれ、ガンナーがどう生まれ変わるのか楽しみに待つことにしましょう!!


さて、明日のメンテ後は聖戦です!!

貯めに貯めたキューブ3500個を全部使い切るまで強化したるでー!!


