2014-08-27 00:51 | カテゴリ:PSO2
やったぜ!!
rasubosu.png

と言うわけで、無事達成おめでとう♪

作る人も売る人もこれから忙しくなりそうですねw

自分もとにかく倉庫がパンパンで破裂しそうなので、明日から2ヶ月ぶりにプレミア課金復活です

とりあえず弱体期間まで一週間あるけど、プレミア倉庫もすでにやばいので

安めの素材系はちゃっちゃと売っちゃおうかなぁと思います


さて、周回記録~

場所は当然境界です!!

昨日からレアドロ200%になったおかげで、かなり部屋数が多くなりましたね

狙うはナイトギアから多スロ!!

結果は5~6スロが数個と、目的の7スロが2個!!
収穫1

ただ、二つともミューテが付いてない・・・うぐうぐg無念

あと、狙っていたシロクローを何とかゲットできました♪
収穫2

こいつも強化期間に色々いじりたいと思います

流石に7スロとかは無理なので、5スロ位で作ってみようかなぁ~


さて、いよいよメンテ後からエピソード3です!!

ガンナーメインの自分としては期待と不安と不安と不安だらけですが、とにかく色々試してみたいですね

早くやりたいけど、流石に明日はメンテバースt・・・うん、無いことを祈ろうw
