-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 18:48 | カテゴリ:PSO2
はい、いつもの久々更新です!!

最近はもうほぼ緊急オンラインとなってますね。 たまぁにアドったり~

絶望はほぼ固定メンバーでやってます

友達も沢山出来て楽しいです♪
トナ

強い人たちばかりなので、実装初日の一回目以外は全てS評価☆

タイムも段々縮まってきた感じかな?

AISはw4か7を担当することが多いけど、まだまだミスが多いのでもっと練習して貢献したいですね


メインキャラのレベルはオールカンストしました♪
オールカンスト
 
最後に残ったのがFoだったけど、報酬期間に浮遊VHADでイルメギオンラインでちゃちゃちゃっと~

スキルは闇氷特化にしてロッドは前に作っておいた龍滅牙のラルダシェント、マグは特化でユニットは普段使ってる射撃ユニットw

それでも9000位のダメージが出るからすごい!!

そしてカンストまで残り100万位の時に、またまた救世主タガミンが登場!! しかも2連続w

お土産2

いっきにカンスト近くまでいって、さらにお土産までおいてってくれるなんてホントいい奴だw



あとは、色々話題になってる各職のバランス調整について~

PAの上方修正がどれくらいかわからないけど、ロール無しでは火力が出せないのでプレイスタイルは変わらなさそう

チェインはボスに対してはそれなりに使ってるので、フィニッシュ10振りが楽に出来るようになるのは嬉しい!!

ショウタイム系はどうしよう・・・ぶっちゃけウォークライでいいんじゃんって感じですがw

ちなみに今のスキルはこんな感じ

エアリアルはあまり人気無いけど、飛んでる敵も多くなってきたので結構いいんでないかなぁと

出来ればこれを引き継いで調整したいんだけど、サブHu以外でやる場合はやっぱショウタイムはあったほうがいいのかなぁ・・・

サブガンナーってのも面白そう!!

早くいじりたいよ!!
2014-07-17 00:46 | カテゴリ:PSO2
早速今日配信された絶望に行ってきました

20時は固定で、22時は野良参加~

一回目は初ということもあり、クリアは出来たけどギリギリのC評価

二回目はもう慣れたのかどうかはわからないけど、みんなうまく動き回れたみたいでS評価でした♪
えすひょうか
結晶は7000まで貯めるとかなり楽になりますね

22時の野良参加はもうボロボロw

結晶も7000どころか半分位しか貯まらなかったのが敗因でしょう

やっぱこれも他の防衛と一緒で、きっちり分担してやらないと厳しいですね

あとAISの操作をもっと練習したいなぁ~
2014-07-16 00:53 | カテゴリ:PSO2
4周!!
四週
四週2

と言うわけで、ちょいとまた間が空いてしまいましたが、レアドロや経験値ブーストが美味しくて美味しくて

ガッツリ4キャラ目の育成を頑張ってました♪


特にいざないは激ウマちゃんで積極的に参加!!
いざない4周

ここはやっぱゾンディールがかなり有効のようですね

ゾンディにヒールやメシアで突っ込むのが快感で大好きなのでたまりませんw



最初にガンナーを70にしたあとハンターの育成をしてましたが、残り経験値20万位の後少しなんだけどなんか遠い、

そんな感じの時に救世主タガミン登場!!

タガミン

いっきにレベルアップして、無事GuHuがカンストしました♪

とりあえず、これにて育成終了!!

今後はフランカとデイリーCOでちょびちょびとレンジャーでも上げていこうかなぁと思います


最近の収穫~

7スロラグネユニット
ラグネ7スロ

もう1個手に入ったら勝負しよう・・・かなw


あと侵入にて久々に特産品をゲット♪

ストライクブルート
ストライクブルート

侵入品は後3種類!! 自力ゲットしたるでー!!


さてさて、明日のメンテ後は新防衛の絶望ですね

最初のうちはやっぱその名の通り絶望を味わう事になるんでしょうw

こちらも特産品があるので、オール自力コンプ目指して頑張るぞ!!
2014-07-07 23:43 | カテゴリ:PSO2
モヒェー!
一位

と言うわけで、初1位でした♪

これで明日の午後からはレアエネミー+100%に!!
報酬

まだまだ4キャラ目の育成が終わってないので、タガミンに会えるといいなぁ

何かもう総合順位とかよりも、こっちのブースト内容のほうが気になってしまってる今日この頃~w
2014-07-06 23:52 | カテゴリ:PSO2
今日は、知り合いに誘われて固定メンバーの侵入4周周回に参加してきました

最初全然気づかなかったけど・・・ガンナーは自分だけw
侵入1

前線にも一応参加するけど、基本はやっぱイルメギですね

担当したのは紫核と
侵入2

ラグネ誘導~
侵入3

おわり!!

ガンナーでもやる事があって良かったぁ~w

26分位に3周目が終了して余裕の4周でした。 みんな強い!!

キューブレアはトラブ+レアドロ250で40個とほっくほく♪

でも、侵入産☆11が全然出ない・・・オーバーテイルとかどこー!?

2014-07-05 23:50 | カテゴリ:PSO2
でした♪
二位

惜しくも1位にはなれなかったけど、明日の午後から経験値+80%になるのでレベル上げが捗りますね
経験値80

つか1位つええええええっ!!
2014-07-04 23:55 | カテゴリ:PSO2
と言うわけで、自分も参戦してきました!!

サクっと混沌10周~♪
アークマ

まぁ実際は結構ヘトヘトになったし順位はビリだったけど、3キャラ目の育成が捗ってGuHuがカンストしたので満足満足


収穫は、エンシェントクォーツが初ドロップしました
エンシェントクォーツ

見た目は超眩しいw
見た目
でも、やっぱダブセはカッコイイなぁ~

あとは7スロのクォーツ素材にビックリ!!
クォーツ素材
鑑定品じゃなくミューテとかもついてない状態での7スロとかめっちゃ珍しい


さて、んじゃ次は4キャラ目の育成開始~

もうこれが最後ですきっと多分
2014-07-03 23:53 | カテゴリ:PSO2
今日は、いざないでビンゴ埋めした後に予告ヴァーダー緊急に行ってきました

4キャラ目のSP+5をやりたかったので、個人的にかなり嬉しい緊急だったりw

ガンナーとハンター分の計6周でやめようと思ったんだけど、良質素材も手に入る可能性があるので最後までやってきました♪

合計で14周だったかな? VHなのでサクサク終わって気持ちよかったぁ~

ただ、キングが出なかったのが残念・・・CO終わらせたかったよ!!

多スロ素材は6スロが1個でたけど、他は少なめ
ヴァーダー報酬

合計で100万位(多分

結構いいじゃん!!
2014-07-02 22:57 | カテゴリ:PSO2
久々に色々とお買い物~♪
いめちぇん

手に入れたのは、パニス・レプカ影・ミスティロングツイン・アルティナロング・ウェストリボンAB・オルトロスMk.2~

まだ迷ってるのもあるけど、とりあえずこれでいいや!!


あとは新緊急の闇へのいざないへも参戦してきました
いざない

とにかくダーカー軍団が沸きまくるゆりかごのような感じですね

バーストしないのは残念だけど、ブーストエネミーが多いから経験値が中々美味しいかも~



アンゲルはまだストーリーを進めてないので初です
アンゲル

なんか・・・弱かったw

さて、4キャラビンゴ埋めるぞう!!
2014-07-01 23:59 | カテゴリ:PSO2
まだまだ不安定ですが、サービス再開しましたね

とりあえずプレミアムがぎりぎり残っていたので、倉庫整理して基本とOTP倉庫をすっきりさせました

現在は課金できる状態だけど、もうちょいしてからでいいかなぁと

COも最大20になっちゃったので、思い切っていっきに精算!!
精算

かなり貯まっていたので4キャラ分で数百万メセタ手に入りました♪

明日はかなりの出費になると思うので、これは嬉しい収入です


新緊急も実装されるので、4キャラ分のビンゴもやってきました
ビンゴ

結構頑張ったんだけど、新エネミーが全然でなくて諦め!! まぁ明日でいいね♪

メインは全部埋まるけど、他3キャラはマターを進めていないので報酬はトラブ100x2までですね

まぁ最後の報酬は防衛1~2回位やれば取れるアイテムなので別にいいかなぁ~


あと、IN出来なかった時に暇つぶしにPSO2とコラボしてるセガNET麻雀MJをやってました

セガネットマージャン

この左の人もアークスなんでしょうw つか10段ってすげーっ!!

麻雀なんてぐるぐる温泉以来だけど、久々にやったら結構面白かったので

緊急待ちとかちょっとした時間にでもやろうかなぁと思います

んではまたっ!!
