-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-23 20:23 | カテゴリ:PSO2
いやもうホント大変なことになってますね

中々対処が厳しいようですが、頑張ってください!!


さて、この前チームメンバーがバトンをやっていたので、自分も真似してみようかなぁと思います♪



【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)

イクスピアリ
知り合いからは、るいつんとかつんつんとか言われてます



【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?

DCPSOver1,2→GCPSOep1,2→PSU→PSUイルミナスの野望→PSO2
この十数年、ずっと同じ事をやっていた気がする・・・w



【Q3】キャラクターの種族・性別は?

ヒューマン 女
特徴が無いところが好き


【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!

ツインマシンガン
スタイリッシュロールが大好き!!


【Q5】よく利用するドリンクは?

アドソロ:デバンドEX(特殊効果付与が出るまでがぶ飲み)
敗者:ガッツドリンクプレミアム
他は、シフタドリンクプレミアム


【Q6】最初につまづいたのはどのモンスター?

ロックベアかなぁ~


【Q7】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

何故か、ひたすらランチャーでパヒュンパヒュンやってて辛かった気がしますw


【Q8】種別・性能に関わらず好きな武器は?

メナアリス
カッコイイしワイルドだし最高!!


【Q9】反対に、苦手な武器は?

レンジャーガンナー以外まともに触ってないので何とも・・・
でも多分、タリス系は使いこなせない気がします


【Q10】クラフト・・・やってます?

めっちゃやってますよ、デイリーを4キャラでw
法パフウマー!!


【Q11】好きなコスチューム・パーツは?

セクシーサンタドレス影
普段着れないのが悲しい・・・


【Q12】好きなフィールド・苦手なフィールドは?

ん~~~浮遊と迷ったけどやっぱ森林!!
曲が好きですね

苦手なのは龍祭壇
5年位行ってないきがする


【Q13】好きなPAのTOP3は?

1位 シフトピリオド
2位 エルダーリベリオン
3位 インフィニティファイア

よく行く浮遊森林アドソロは、ほぼこの3つしか使ってないですね


【Q14】好きなテクニックのTOP3は?

うーテクわかりません・・・


【Q15】フレンドさんは何人ほどいらっしゃいますか?

よくチャットしたりどっか行ったりするのはチームメンバーだけなので8人です


【Q16】主な活動区域(ブロック)はどこですか?

普段は適当で、緊急はB10


【Q17】現在チームに所属していますか?所属している方はその役職もどうぞ

してます。
役職は、上下関係みたいなのが嫌なのでリーダー以外全員マネージャーです


【Q18】チームに所属しているという方へ、チームルーム利用してます?(ツリーや倉庫など何かしらの形で)

最近は全然利用してないですね


【Q19】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!

武器:
ガルド・ミラ
エレヌトレーガー(スティグマ落ちた悲しい・・・)
不知火星(アビリティ落ちた泣きたい・・・)
メナアリス

リア:リア/グロームシンボル
アーム:アーム/グロームサイン
レッグ:レッグ/イングプレート


【Q20】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)

全部


【Q21】現在のレベルはいくつ?

Hu:70 Fi:? Ra:70 Gu:70 Fo:? Te:? Br:?
INできないからわからいいいいいいい!!


【Q22】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。

ナナハナ
お尻フリフリがかわいい


【Q23】ストーリー(マターボード)は進めてますか?

やりたくなったらやる派なので、最新のはまだ一切手をつけてません


【Q24】一番好きなアイテムは何ですか?

レアドロップ倍率+250%
これ無しじゃもう生きていけない!!


【Q25】アドバンスクエストやってますか?また、最高でどのくらいまでリスク上げたことがありますか?

VHだけど120位までやりました。まぁほぼボス直かそれに近い周回だけどw
SHもカプセル緩和されればなぁ~


【Q26】エクストリームクエストやってますか?また、エクストリームパスは何枚ほどお持ちですか?

最近は全然やってなかったんだけど、バイオファンガーが欲しくなりテンションが上がりまくってましたが
称号でまた魔石が配布されたので、行かなくてもよくなっちゃいましたw
パスは180枚くらい


【Q27】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!

クラフト以外は全く・・・
ゴミ箱部屋みたいw


【Q28】発表!あなたの得意なモンスターTOP3

1位 クォーツ・ドラゴン
2位 ヴォル・ドラゴン
3位 ファング夫婦

部位破壊が楽しい!!


【Q29】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3

1位 Mr.アンブラ 気持ち悪いし良い物落とさないし!!
2位 バル・ロドス 釣り下手っぴ!!
3位 クローム・ドラゴン 何か硬い!!


【Q30】物欲センサーに一言

おまえがラスボスだ!!


【Q31】強化はドゥドゥ派?モニカ派?

どっちも一緒


【Q32】能力追加はドゥドゥ派?モニカ派?

どっちも極悪


【Q33】ドゥドゥ&モニカに一言

おまえらもラスボスだ!!


【Q34】タイムアタック・・・やってます?何週もされてる頑張り屋さんな方はその週回数もお答えください

ブーストオーラ愛も冷めちゃったので全然やってないです


【Q35】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

クォーツ・ドラゴン
乗せてもらって空を飛びたいです♪
でも、あの着陸は簡便な!!


【Q36】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?

完全リリーパ派!!
サブキャラ3人(匹?)全部リリーパですから!!


【Q37】メセタ、どのくらい貯金してますか?

それなりに


【Q38】今後実装して欲しい要素などあればどうぞ!

PSUにあったお仕置き部屋だったか説教部屋だったか忘れちゃったけど、床ペロったら強制的につれて来られる部屋


【Q39】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?

緊急でしか手に入らないアイテムというのは無くして欲しい


【Q40】あなたの好きなキャラクターTOP5

1位 ハンス
2位 ラヴェール
3位 エメライン
4位 ジラード
5位 ロッティ&ロベルト

どこか行く時は、大抵この順番でCOを受けてますね♪


【Q41】1位のキャラへの愛を語ってください!

防衛侵入中は静かにしてほしいかもw


【Q42】あなたの好きなモンスターTOP3

1位 侵食核付きクリス・ドラール
2位 侵食核付きバーン・ドラール
3位 侵食核付きバンサ夫婦

た、たまらん!!


【Q43】1位のモンスターへの愛を語ってください!

おまえと戦ってる時が一番楽しいよ♪


【Q44】好きなロビーアクションはどれですか?

やっぱイチタロー3の死んだふりですねw


【Q45】ACスクラッチ・・・回してますか?よかったら頻度などお答えください

PSUで初めてやった時1個も良い物が出なかったので、それ以降やってないです


【Q46】キャラクターのデザインで特に拘るところはどこですか?

ロングヘアー系かなぁ~


【Q47】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!

ほとんどいじってないですw


【Q48】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!

キャラクリ下手糞でごめんなさい


【Q49】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!

以前作った多スロ防具をかなり安く出品してしまったことですね
桁ミスというわけじゃないんだけど、型落ち品だし売れないだろうから安く売っちゃえ的な感じで・・・
でも、良く考えたら素材として使えばかなり高級でしたorz


【Q50】PSO2や開発陣に対する思いをどうぞ!

サービス終了までやり続けますので、頑張ってください!!


【Last】最後に共に戦う友人に一言!

みんなソロ専!!


2014-06-18 22:19 | カテゴリ:PSO2
はい、くたばりました・・・w
ドゥドゥおなかいっぱい
当分あの二人には会いたくないです!!

本当は報酬期間にやる予定だったんだけど、残り称号数を計算してみたら☆7~9武器の強化だけでいけたので

レベル上げもちょいグダってきたし、じゃあいっちょやったるかー!!ってな感じで頑張ってきました

何回か数え間違えたけど、無事達成してホワイティルウィングゲット☆
称号500
ピッタリ500なので、次からは増えたらちゃんとメモっとこっと~

見た目
ほわいてぃる見た目

OPはまだどうするか決まってないので、とりあえずこのまま保留~

報酬期間があったら本気だします!!

2014-06-14 00:51 | カテゴリ:PSO2
エクスキューブ2000個♪
キューブ2000

いやぁ~かなり大変だったけど、防衛のドロップ調整やレアドロ温存しながら複数キャラでルーサー回し等で

後半は結構たまりやすかったと思います

防衛襲来では、野良でも4周できたりしてキューブレアもホックホク
キューブホクホク

雨風も赤字になることはほとんど無かったですね。 新混沌はまだSHは行ってないけどどうかなぁ~

まぁとりあえず貯めた分は使わず、強化報酬があったらそこでガンガン使って7スロ武器を複数作りたいと思います



ルーサーは現在3キャラで参戦中

んでもって初の☆12を頂きました♪
ガルウィンド

ガルグリフォンいないけど、ガルウィンド!!

そのうちブリンガーライフルとかシノワ系とかも実装されるかもしれない!?

ルーサーは出来たら4キャラで行きたいんだけど、時間が厳しい時もあるからなぁ~

ちなみに固定だけど、早くてこれくらい
ルーサー即

野良でも後半戦はこれくらいに終わることもありますね

エルダーの後半なんて1分以内に瞬殺w
エルダーしゅんさつ

サブキャラ育成は、3キャラ目がこんな感じ
ピートレベル

最近経験値UPデーが無かったので、ちょい苦戦しちゃいました

まぁ混沌もあるし、今後はサクサク行けるはず!!

2014-06-01 23:58 | カテゴリ:PSO2
サブキャラのレベル上げをしてたら妙にハマっちゃって、気が付いたら一ヶ月経ってましたw

と言うわけで久々の更新です、こんばんは♪

とりあえずレベルはグフをカンストとマグも特化175まで達成しました
サブキャラ1

さすがに全職カンストはしんどいので、この子はこれで終了~

現在は3キャラ目を育成中♪

常時経験値75%を使用してるので、思ってたよりは楽かなぁ~

45以降はちょいしんどいけど、VHアドに行けるのでいつもの浮遊周回で素材掘りしつつレベルも上げあげちゃう的な!!

リスクが高くなるとブーストエネミーまみれで経験値ウマウマ☆

レベル上限のキューブx2が手に入らなくなっちゃったけど、今はもう防衛やルーサーで手に入りやすいから

そっちで貯めていけばいいかなぁと

複数キャラいるとチケット温存できるのもいいですね♪

キューブは現在1500個を超えました!! 目標2000まであと少し!!

次の報酬10%があったら7スロ武器を複数作りたいと思ってるので、なんとか達成したいなぁ

7スロにしたいのは、ルーサーからポロったレッドスコルピオ
レッドスコルピオ

PSUでは強化に失敗してしまったので、こっちでリベンジしたるでーっ!!

最近強化したのは、ライフルのメナアリス
メナアリス
見た目超お気に入りで、潜在もガンナー専用とか素敵すぎ♪

ガンナーと言えば、SロールJAボーナスの下方修正がとりあえず見送りということになりましたね

いずれは下方修正とのことですが、他を調整しつつの修正ならまぁいいかなぁと思います

まぁその「調整」がうまくいくのかはわかりませんが・・・w

とにかくPSUみたいな極端なことはしないで欲しい!!

んではまた♪
