-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-25 22:50 | カテゴリ:PSO2
キターッ!!
アブダク1


と言うわけで、TA何回目かちょっと忘れたけど無事(?)拉致られました

1回だけ動画観て予習したけど、もう頭の中真っ白になっちゃって全部忘れちゃいましたw

とりあえず装備を全部ガルミラに変えてレッツラゴー!!

鳥系ダーカーが多いですね
アブダク2

ボスもベリハとは違う
アブダク3
アブダク4

ブリュリンアンコール!!
アブダク5

リグシュは足場が悪すぎるし、広場に行ってもワープするしで戦いづらいったらありゃしない!!
アブダク6

最後はレアボスコンビだったけど、一匹ずつ相手できるので大丈夫!!
アブダク7

自分と戦うのも久々ですね。 装備はアマガサなので楽勝w
アブダク8


かなりヘトヘトになったけど、ガルミラのおかげで無事クリア♪
アブダク9

何気に20万メセタは美味しい

テクディスクを落とす敵も多いのでこっちもホックホク♪
アブダク11


ブーストオーラもゲット☆
アブダク10

PSUには3種類あったけど、こっちでもそのうち実装されるのかな?
20120406220458f7b.jpg

リターナーもⅤまで作ってみたいけど、ここのドロップだけで作るとなると何年かかるかわからんw

まぁとにかく流れはわかったので、また拉致られたらクリアしてきます!!

