-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-22 23:36 | カテゴリ:PSO2
今日の防衛は、知り合いに誘われて12人固定メンバーで行ってきました

自分以外みんな同じチームなのかなぁと思ったら結構バラバラで、野良で見たことある人も何人かいましたね

4周狙いだったけど、特に指示等なく青担当って言われたくらい~

野良だと3から塔まで下がりますが、4と6以外はずっと北に待機状態

どこから敵が沸くか知らないので、1~2周目は頑張ってお勉強してきましたw

自分なりに調整して、3周目以降はそれなりに貢献できたかなぁと思います・・・多分


結晶も1000あれば十分な感じ
防衛4-2


残り20秒位だったけど、4周目行けたときは感動しました♪

防衛4-3

緊張したけど別にギスギスした感じでもないし、普段とは違ったプレイなので新鮮でとても楽しかったです


収穫は、☆10が10個・・・た、たいして変わらなかったorz=333



アドバンスはそこそこ周回~

☆11は無かったけどキューブと輝石は結構手に入ったし、メセタンタガミン&クローンも何回か出現したので満足

TAは行けなかったので、明日は5周してきますw


最後に、DFはウ○チ!! ☆9すら出なかったよ羽毛!!



エクスキューブ 151/2000


