-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-17 22:53 | カテゴリ:PSO2
キターッ!!
エレヌトレーガー

と言うわけで、ちょいギリギリでしたが無事ドロップしてくれました♪

そんでもって、大輝石も30個貯まったのでホウライと交換して足りない部分の素材を購入して初の6スロスティグマに挑戦!!



結果は・・・







グッバイスティグマ

お疲れ様でしたぁーーーっ!!

まぁうん、ソールが残っただけでも十分ですw

あとは普通の強化しておしまい~

1個だけ自力で取れればよかったので、もう1個は購入して属性を50にしました

不知火星は7スロにしようとおもったけど、素材作り等でグダグダになりすぎて疲れ果てたので今回はパスw


それと昨日の防衛で、ちょいと狙っていたルフネシアもドロップいえい!!
ルフネシア

これは、ソールシュースピスピの4スロに強化しました

属性も50にして、今回の強化は全て終了です!!

強化品

今回は、やっぱり能力+30%を沢山貯めておいたから穴あけがメッチャ楽でしたね

大抵4→5がグダグダになるんだけど、それが完封できちゃうっていうんだからたまらない!!

もう全て使い果たしちゃったので、また周回しまくって貯めていきたいと思います


さぁ、新調した装備で暴れまくるぞーっ!!
