2014-03-12 23:49 | カテゴリ:PSO2
昨日は寝てしまって防衛も行けずブログも更新できませんでした☆ 

起きたら1時過ぎてた・・・w


さて、今日から報酬期間ですね!!

PSUの時もそうだったけど、初日は大抵マッタリして何もしないんですが今回はとっととやってきました

とりあえずユニット完成♪

ユニット
ユニット2
ユニット3

6スロ素材はヴァーダーが流行っていた頃から集めていたので、そんなに買い足さなくても大丈夫でした

なるべくメセタを使わないで行こう計画だったので、穴あけは4→5(オール100%)5→6(95%x6)を

30%使って全部失敗なく完了~

ステ3作成もⅡ+Ⅱ+(Ⅱ+ミュ)+10%じゃなく、Ⅱ+(Ⅱ+ミュ)+30%で完成させて最後は90%勝負と言った感じ

30%は10個以上使っちゃったけど、まぁこの日の為に貯めてきたわけだし別にいいかなと

あとはガルミラの潜在を最後まで開放して今日は終了

とにかくユニットが無事完成してくれたので、かなり気が楽になりましたねw

武器は、大輝石交換の高級素材を手に入ってから作ろうと思います


今日の防衛結果は、250%を使って☆10が14個でした

ん~しばらく150%が続くし、無理に使わなくてもいいかなぁ~

