-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-01 22:55 | カテゴリ:PSO2
今日もチョコ緊急に行けなかったので、2回目ビンゴはスルー

深夜に予告があるけどちょい厳しいし、明日はDF三昧だし月曜までお預けかなぁ~

つか、ビンゴ達成自体厳しいそうですね

達成しなかったら強化だけやって、能力は3スロでいいや


チョコに行けなかったけど、造龍と森アドは行ってきました

特に収穫は無いけど、キューブはちょっと貯まったのでOK!!

でも、明日のDFはフルブで挑みたいので、さすがにちょっと減っちゃいそう

何か良い物が出てくれればいいけど、果たして・・・


エクスキューブ 591/600
