-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-28 22:59 | カテゴリ:PSO2
今日のビンゴ埋めは、チョコ緊急のタイミングが合わなかったので無し~

今チェックしたら22時30分で4967646ポイントでした

ん~どうだろうw 土日の結果次第といった感じでしょうか?

まぁ最後まで諦めずに頑張りたいので、ちょっとやばそうだったらもう1キャラ作ってきます♪


周回は、今日もきょうとて森アドぐるんぐるん~

素材はこんな感じでした
素材

今日はファングのほうが若干多めでしたね


防衛は2回行けて、両方とも250%使用S評価3周で☆10が13個と16個で、かなりの稼げました♪


エクスキューブ 585/600 あと少しぃいいい!!




2014-02-27 23:12 | カテゴリ:PSO2
やってきました!!

一応、ここまで・・・
ビンゴ

最後に残ったこれ、結構めんどいですねw

裏にいけても達成できるのは真ん中の縦ラインだけだし、ん~~どうしよっかなぁ

まぁとりあえず、バレンタインのほうが全然進んでないので次はそっちをやってきます


あとは、やっぱりアドバンスw

いつものところを少々~

ボスがあいかわらずゴリラッシュだったけど、道中ファングから5スロゲット♪
アドバンス

なんかレジスト系がすごいことにw

あれがパワーとシュートとスピリタだったら・・・うん無い無いw

単発だったけどタガミちゃんにも遭遇して、テク3付きスロ4ユニットもポロリンしてくれてそれなりに稼げました

来週からSHアドが始まっちゃうから、ここともお別れですね

200%デーは無くなっちゃったけど、月曜日がレアドロデーなので最後に周回してこよっと


エクスキューブ 569/600
2014-02-26 22:59 | カテゴリ:PSO2
メンテバースト!!

うん、なんか・・・慣れてきたw いやいやいや慣れちゃダメだ!!

まぁPSUでも結構あったからなぁw


と言うわけで、今日も特に何もしてないので昨日の防衛報告~

悲しい事に、3周目ビブラスが出現する辺りで回線落ち・・・orz=333

流石にこればっかりは自分ではどうしようも出来ないけど、一緒にやっていた人達にはホント申し訳なかったです

息の合う面子だったし、気持ちよく終わらせたかったなぁ~。 うぅ無念!!


☆10は5個だったけど、レベルアップでも手に入ったので一応増やすことは出来ました


さて、んじゃまたDFタイム!!

250%がまだ残ってるので、このまま使い切ってこよっと


エクスキューブ 563/600
2014-02-25 22:41 | カテゴリ:PSO2
今日は、レアモンデーということで造龍をグルってきました

たいした物は出なかったけど、キューブレアが6個もドロップしてくれたのでそれだけで十分です♪

防衛は、ログインスタンプで貰った250%を使って3周で11個ゲット

倉庫チェックして使わなさそうな武器も交換して何個かゲット

レベルアップでも手に入ったし、今日はかなり稼げましたね

目標の600個まで後少し。 頑張る!!


エクスキューブ 562/600
2014-02-24 23:31 | カテゴリ:PSO2
昨日の防衛は2周目途中(ラグネ位)まで350%で、残り3周クリアまで250%を使用~

☆10が12個&ユニットが5個でした

ユニットが5個だと、その場でスフィアに交換できるからなんか嬉しかったりw


今日も特に何もしてないけど、まぁ強化準備とかもほぼ出来てるのでマッタリモードですね

3月からは、強化以外にもアドバンスや周回記録もがっつりやりたいなぁ

ビンゴは、最後の目標値がわかり次第別キャラで頑張ってきます!!


エクスキューブ 542/600
2014-02-23 22:54 | カテゴリ:PSO2
2回フルブーストでやってスカ&スカでしたorz

あ、アーム戦でエルダーフィストゲット・・・w

今日は色々行こうと思ったんだけど、ブーストタイムが残ってるとやっぱ勿体無くて結局DF→DFとなってしまいましたw

まだ残ってるけど、この後の防衛で使いきれますね




エクスキューブ 535/600


2014-02-22 23:12 | カテゴリ:PSO2
昨日の防衛は、☆10が8個とユニットが2個

今日の防衛は、☆10が12個とユニットが6個でどちらも黒字となりました♪


今日は、ほぼどこにも行かずアドバンスで手に入れた素材をひたすら売る作業をして終了~

アドデーに周回しまくると倉庫があっちゅ~まにパンパンになっちゃいますねw

懐もだいぶ潤ってきました。 あとは本番を待つのみ!!

パネルは最後まで達成するかなぁ?

ラストの目標値がまだわからないけど、ちょっとやっぱ別キャラでもビンゴをやっとこっと


エクスキューブ  534/600

2014-02-21 22:40 | カテゴリ:PSO2
今日の森アドにて・・・

タガミちゃんが4連続出現しました♪
タガミン2

どーん!!
タガミン


しかも4連続の後、単発だったけど2回も遭遇して超ウマウマ☆

単発のほうでは経験値UPとトラブを使用して、経験値が合計で約320万くらいでウヒョーッ!!

素材はこんな感じ
素材

大変おいしゅうございました♪

ボスは、怒涛のゴリラッシュでソール系素材は特に無かったです


あと、昨日言ったガルミラちょい強化もしてきました

ガルミラ強化

と、とりあえずここまでw

使ってみたけど、ホント便利な武器ですね。 メイトはもういらないかなぁ~

潜在1の回復量でも十分だと思うけど、やっぱ3にしないと納得いかないので報酬期間にやってきます


さて、んじゃそろそろ防衛!!


エクスキューブ  514/600
2014-02-20 22:57 | カテゴリ:PSO2
昨日の防衛で、ガルミラとプルミケロースをゲットしました♪
がるみら
ぷるみけ

ガルミラは属性が被ったので、2個で属性50%が作れちゃう!!

よし決めた!! 報酬期間まで待ってようと思ったけど、早く使いたいしちょっとだけ強化しちゃいます♪

とりあえず潜在を1までと、能力はブースト使うと勿体無いので適当に3スロでいいや

そしてパネルが最後まで達成したら6スロに挑戦しよう


周回は、いつものところを少々~

リスクを30まで上げて、明日のアドバンデー勝負です!!


さて、んじゃぁ予告DFへGO!!


エクスキューブ 506/600

2014-02-19 23:16 | カテゴリ:PSO2
今日は、昨日のDF戦でスカってからどこも行ってないので、メンテ後にチケット(レア100%)温存したままDF戦へ・・・

そしてスカッ!!

250%で挑みたいんだけど、今はキューブ集め重視なので我慢我慢

その後は、20分位残ってるチケット消費するためにいつもの森アドへ♪

2周してお小遣い素材ゲット~
素材
素材2

今週のアドバンスデーは金曜日なので、リスクをそのまま引き継げちゃう☆

いつも以上に気合が入るぜぃ!!


さて、んじゃ防衛行ってきます♪


エクスキューブ  500/600
2014-02-18 23:43 | カテゴリ:PSO2
今日は造龍をちょこちょこっとやって、その後はひたすら森アドをグルってました

なんだかんだで、ここが一番落ち着くなぁw

主な素材はこんな感じ~
素材

素材2

ニョイボウ使っても6スロは中々出ませんね

ユニットで使うのに最低でも後4つ欲しい

流石に全部ドロップは無理だから足りない分は購入するけど、出来る限り自力で頑張りたい!!


よし、んじゃDFタァ~イム!!


エクスキューブ 500/600
2014-02-17 22:58 | カテゴリ:PSO2
今日は、お腹がグルグルであまりグルグル出来ませんでした

倉庫整理とDFと防衛のみ参加~

DFはスカッ!!

防衛は、いつも通り250%使用3周S評価で、☆10が10個&ユニットが5個で余裕の黒字でした

倉庫整理してたら、基本倉庫内が一桁になり超スッキリ♪

でも油断してるとすぐパンパンになっちゃう!!

いらないものはどんどん売らないとなぁ~


明日は、レアモンデーなので造龍メインに周回してこよっと


エクスキューブ 489/600

2014-02-16 22:59 | カテゴリ:PSO2
今日はもう全身筋肉痛周回となりました・・・w

翌日に痛みがくるからまだまだ若いな、うん!!


アドバンスを10周位して、美味しかったのは道中のタガミ3連続♪

タガミちゃん

経験値やばいっすなぁw

素材は、ユニットステ3付きスロ4が二つ
素材

残念ながらボスはゴリラッシュでした・・・

もう選ばして欲しいわー


途中でリリーパ緊急があったので、そちらも素材集めに参戦~

やっぱここも美味い!!
マイザー5スロ

ここではタガミちゃんは出なかったけど、他に多スロユニットを少々ゲットしときました


嗚呼、早くめちゃくちゃ強化したい!!


エクスキューブ 475/600
2014-02-15 23:45 | カテゴリ:PSO2
今日は、珍しく21時の予告防衛の前に普通の防衛が発生したので、嬉しい嬉しい2連続防衛となりました♪

その前に強化DF戦で使ったドロチケタイム(レアドロ計100%)が大量に残ってたので、そのまま行くことに・・・

やっぱ250%に比べると明らかに差がありますね

3戦目の終盤で切れたので、そのまま250%を投入したらファルクローがドロップ♪
ファルクロー

あと、ビブラスから良素材もゲット!!
良素材

ビブラスから出るアイテムは大抵スルーしてたけど、余裕があったら今度からチェックしとこっと

1回目は、☆10が3個とユニットが7個でした


2回目は、自分は出なかったけどメンバー二人が☆11をドロップ!!

二つともメインでやってる職の武器だったので超喜んでました♪

報酬期間がきたら鬼強化するようなので期待してますw


☆10は8個とユニット3個でした。 やっぱ250だな!!


さて、明日はまたまたアドバンスデーですね

めっちゃやりたいけど、今日は雪かきを超頑張ってボロボロなので、明日はあまりで無理しないようにします

まぁ・・・30周位かな?(ぇ


エクスキューブ 465/600



2014-02-14 23:01 | カテゴリ:PSO2
終わったった!!
ビンゴ裏終わり

アークス戦技大会は初めてやったけど、普通に敵倒して進めばいいだけだったので楽勝でしたw

他も特に苦戦することなくちゃちゃちゃんと終了~

バル・ロドスに会いにいく途中で、イブリスブラッドがぽろん♪
久々イブリス

だいぶ安くなってたけど、こういった作業途中に収穫があるのは嬉しいですね


残念だったのは、グワナーダ埋めの道中でファルスアーム捕獲が岩が邪魔で達成できなかった事ですねぇ・・・
捕獲できない

赤トラからのチェンジオーバーでめっちゃアツかったのに!!


パネルで最後まで残ったのが熱波の観察だったけど、ちょうどチョコ緊急がきたのでそこで達成して無事終了~

1周毎にゴロン・ゾラールと遭遇するという良マップで、ナゾンデ大量入荷でウマウマでした♪
ゴロン祭り


さて、んじゃまたDFタイム!!

あ、昨日のフルブーストアタックは、超鬼惨敗でしたorz=333


エクスキューブ 457/600
2014-02-13 23:00 | カテゴリ:PSO2
今日は、ビンゴをちゃちゃちゃっと終わらせてきました

とりあえず表が終わって、裏の確認をしてみたら・・・
ビンゴ表終わり

ぐぁああ!!

何かめんどくさそうだからメッチャスルーしてたよ・・・

とりあえず他を進めて、やる気になった時にやろっとw


さて、んじゃこれから強化DF行ってきます!!

本体戦が、明日のレアドロ50%デーになるので1回だけフルブで行ってみようかな


エクスキューブ 452/600
2014-02-12 23:48 | カテゴリ:PSO2
今日は、色々実装されましたね♪

とりあえず、メンテバーストしなくて良かった良かったw


さて、まずは気になってたアクセサリーのピンクストライプリボンを購入~

リボン系は何も持ってなかったので嬉しい♪
リボン

デカポニだとかなり隠れちゃうけど、ぴったり結び目にくっついてるっぽいので良い感じです


あとは、チョコレートの行方2にも行ってきました

去年の今頃は、ちょいと休止してたのでピコピコハンマーは初ドロップ
ピコピコハンマー

結構出やすいのかな?

キューブになるから沢山ほしいなぁ~


後は、期待(?)の予告DFにも行ってきました

めっちゃ強いんだろうと期待したけど、なんかあまり変わらない感じ?w


収穫は、レアドロとトラブ5050で行ったけど特に無し~

自分は不発だったけど、メンバーの脳筋ちゃんが狙ってたファルクローを出して大喜びしてました♪


さて、んじゃもう1回!!


エクスキューブ 447/600
2014-02-11 23:51 | カテゴリ:PSO2
今日はレアモンデーと言うことで、造龍と混沌とアドと防衛に行ってきました

と言ってもオリンピックばっかり観てたから、そんなにガッツリとやってないけど

まぁぐでぇ~っと適当にぐるぐる~って感じで、うんw


造龍は、ヘイズが多めでナメギドウマウマ♪ 

混沌は序盤にバーン・ドラールとゾロン・ゴラールに遭遇したけど、それ以降は特に大物系レアボスには遭遇せず・・。

でも、キューブレアは7個もドロップしてくれたので満足満足♪

森アドは2周してゴリとゴリでした・・・orz=3


22時の防衛は、3周して☆10が6個とユニット2個で引き分け


あ、昨日エクスキューブ目標500個と言ったけどやっぱり600個に変更しました☆

正直そんなに使うかわからないけど、まぁ目標は高くということで!!


現在446/600
2014-02-10 23:52 | カテゴリ:PSO2
今日は、ブーストタイムの造龍に行ってきました

なんかイオのレアモンバージョン(?)や超マッチョなマールーに遭遇して面白かったw

みんなキャラメイク上手だなぁ~


収穫は、キューブレア3個と、マイザー5スロユニットイエイ!!
素材

やっぱニョイボウ大人気ですね。 みんな割る前に装備してました♪


あとは、いつもの防衛~

3回行けたけど、久々に1回だけA評価やっちゃった

まぁでも☆10が8個&ユニットが3個と黒字だったのでいいかなぁ~
2014-02-09 23:48 | カテゴリ:PSO2
今日は、雪かきメインに家のまわりを周回してきましたw

いやもう頑張りすぎて、体のいたるところがバースト状態ですorz=33

大変だったけど、近所のちょい大きめの広場にカワイイかまくらが大量発生してて和みました

自分もやりたかったけど、体力の限界&選挙もあったので断念~

今度また積もったら作りたいなぁ・・・と思ったけど、結局また雪かきじゃん!!


PSO2は、23時の予告防衛のみ~

いつも通り250%を使って3周S評価で、☆10が7個とユニットが6個でギリギリ黒字

目標キューブ500個!!
2014-02-08 23:59 | カテゴリ:PSO2
いやぁ~雪がすごいですね

こんなに積もったのはホント久しぶりです

雪かきもやったけど、全然意味が無かった・・・w

今さっき外をみたら雨に変わってたので全部溶けて欲しいけど、まぁ明日は凍ってるんだろうなぁ~

めんどくさいけど、明日は雪かきがんばろっと


さて、PSO2~

今日はアドバンスブーストデーなので、いつもの森周回~

ボスは、前回はゴリまみれでガッカリしてたけど、今回はファング系が多くて楽しかったぁ♪

収穫は、こんな感じ
収穫

収穫2

武器のソール付き6スロをゲット!!

これは、自分用にキープしてガルミラにくっつける予定です

値段みたら結構安くなってたので、1つ購入しときました

ユニットは値段的に無理だけど、武器に関しては最終工程90%勝負にしようか

ソール先にくっつけてオール100%にしようか迷うところ・・・

まだ時間はあるので、ゆっくり考えよう~


防衛もメンバーと参加してきました

いつも通り250%使用して、☆10が12個&ユニット5個で超黒字♪

2014-02-07 23:59 | カテゴリ:PSO2
今日は、アドバンスの準備ということでリスク上げに行ってきました

ほぼボス直で12周ほどやって終了~

もうちょっとやりたかったけど、ちょっと疲れぎみだったので体力温存して明日本気出します♪

収穫は5スロ武器~
収穫

シュートⅢにしてほしかったよーっ!!


防衛は安定の3周で、☆10が10個とユニットが1個となりました


さて、んじゃまた頑張って稼ぐぞ!!
2014-02-06 23:37 | カテゴリ:PSO2
うっしゃっ!!
エリュシオンドロップ

本命ドロップ超嬉しいです♪

こうなったら、本格的にサザン掘りに行くっきゃないね

あとテクニックカスタマイズもコツコツ進めていこっと

でもその前に、土曜日のアドバンスブースト準備もしとかなきゃ!!

んも~やる事多すぎ!!
2014-02-05 23:59 | カテゴリ:PSO2
いやぁ~PSO2放送局観たけど、色々と新情報満載でしたね♪

特に気になってるのが、まぁタイトル通りですがスーパーハードのアドバンス!!

周回したくてしたくてウズウズしちゃってますw

カプセルは10個必要になるから、またマップ全埋め周回になりそう~

一応また森アドに篭りたいと思ってるので、カプセルが貯まったら以前やってた周回記録でもつけようと思います

ボスもかなり強くなってると思うので、しっかり装備を整えて挑みたいですね

強化に向けて着々と準備は進んでますが、問題なのはやっぱ穴あけ!!

緩和されるみたいだけど、ハマっちゃうととことんハマりますからね・・・w


あとは、オンラインステータスにフリーメッセージが記入可能に!!

これは、前から要望を送ってたので実装されてとても嬉しいです♪

フリーだから離席とかソロ中以外にも、二つ名とかも面白いしねw

ただ、メッセージの位置はどこになるんだろう

できたらPSUと同じ名前の上にしてほしいんだけど果たして・・・



さて、話は変わり、最近は造龍に篭ってます

ヘイズがかなり出るので、ナメギドでコツコツメセタを稼ぎつつキューブ用武器もコンスタントに出るのでそっちも貯めてます

あとは、久々に闘将にも行けました

マイザーから5スロユニットをゲットできたり、クーガーから多スロ素材を沢山手に入れてホックホク♪

リタマラが多いかなぁと思ってたんだけど、意外に最後まで行く人がいて良かったです

防衛も参加しまくって、グランプリのブースト中にナスとファルとクセルクをゲット♪

他のメンバーも☆11や高額レアが取れたみたいでみんなでウッハウハしてました

☆11の取引が可能になるので、エリュシオン買っちゃおうかなぁ~!!

