-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-27 22:53 | カテゴリ:PSO2
武器と同時にユニットも沢山実装されて、どれがいいのか本当に迷いましたが

やっぱりお値段的にカルブンで揃えることにしました

テク職用に作る予定だったけど、やっぱり射撃用のも欲しい!!

じゃあ2セット・・・いやぁ無理だw

もうめんどくさいから1セットでどっちも使えようにしちゃえ!!


と言うわけで、こんな感じになりました
カルブン強化

カルブンならセット効果で射撃力、法撃力共に60上がるので丁度いいですね

それにしてもクーガーソールなら楽勝かと思ったけど、やっぱユニットの4スロとなるとかなり辛い戦いでした orz=333

穴明けよりも素材の素材作りで80,90落とされまくってヒャヒャヒャーッって感じです


まぁ何とか無事にセットで完成したので、当分使っていきたいと思います♪

