-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-03 22:13 | カテゴリ:PSO2
輝石が沢山♪
キセキン

もう少し頑張れば、メセタンじゃなくてキセキンになれそうですねw


さて、今日は昨日言ったとおりエクストリームへ行ってきました

ドロチケ使いまくりで流行の1~5サクサク周回

ラッピーが出るとウッキウキ☆
原石3個

出ないときもあるけど、まぁ大抵1個は出たようなそんな感じ


んでもってステージ5のロックベアからやっと手に入った☆11のリア/ディスタライ♪
ディスタライ

久々のレインボウドロップで感動したっ!!

まだ一種類しか持ってないから、とりあえずサポパにつけときました
ディスタライ見た目

いつかきっと「リーーーーッ!!」と叫びながら飛んでいくと思います


周回しまくったら、みんなシュミットールだらけになったのでキューブ用に変換するため久々の火山アドへGO!!

ここもレアドロチケ使いまくりで、バースト&結晶も出てきたりしたので輝石がものすごく貯まりましたねw


キャンペーン最終日だったけど、みんなと周回しまくれて楽しかったです♪


キューブはドロチケでちょっと使っちゃって残り140個

絶対に120個はとっておくぞーーーーっ!!

原石は89個・・・ん~~まだもうちょい時間かかりそうですね

とにかくパスの貰い忘れが多いので、ちゃんとチェックしておかなくては!!
