2013-08-31 22:56 | カテゴリ:PSO2
今日は11周!! 頑張った!!

30 カプセル14 輝石40 クリス・ドラール
31 カプセル16 輝石37 クォーツ
32 カプセル10 輝石17 ランサ
33 カプセル12 輝石35 ランサ
34 カプセル10 輝石29 ランサ
35 カプセル6  輝石25 ランサ
36 カプセル13 輝石24 クォーツ
37 カプセル12 輝石23 クォーツ
38 カプセル7  輝石28 クリス・ドラール
39 カプセル8  輝石31 ランサ
40 カプセル6  輝石30 クリス・ドラール

収穫は~~~無し・・・。 何かSS位撮らしてくださいよー!!


あと10周かぁ~

でも、もうちょっとやってもいいかもw
2013-08-30 23:33 | カテゴリ:PSO2
今日は、どっこい9周~

21 カプセル7 輝石30 カタドラール
22 カプセル6 輝石22 クリス・ドラール
23 カプセル14輝石42 ランサ
24 カプセル14輝石51 クォーツ
25 カプセル5 輝石20 クォーツ
26 カプセル6 輝石19 クォーツ
27 カプセル15輝石41 ランサ
28 カプセル10輝石35 クォーツ
29 カプセル12輝石37 ランサ

なんか26周目がすごい短かったです

全マップ埋めでバーストも一回したけどボス含めて15分!!

それくらいのほうが好きだなぁ~w


収穫は、22周目のクリスから・・・
ワイヤードsw


「・・・」
はずれ


キミモモッテルノネ・・・シラナカッタヨ
2013-08-29 22:09 | カテゴリ:PSO2
今日はちょい頑張って8周~

13 カプセル15 輝石34 クォーツ
14 カプセル13 輝石26 クォーツ
15 カプセル8  輝石29 ランサ
16 カプセル5  輝石31 カタドラール
17 カプセル18 輝石27 カタドラール
18 カプセル8  輝石45 クォーツ
19 カプセル7  輝石23 クリス・ドラール
20 カプセル6  輝石30 クォーツ

レアボスがそれなりに出てくれたかなぁ~

収穫は・・・う、うん

レアはまぁいいとして、素材がホワイトデーでばら撒かれちゃってるから厳しいねw

1つだけアドらしいお小遣い素材♪
お小遣い素材

よし、あと30周!!
2013-08-28 23:31 | カテゴリ:PSO2
今日は7周!!

6  カプセル5  輝石25 クォーツ 道中クォーツ
7  カプセル10 輝石31 クリス・ドラール
8  カプセル13 輝石35 ランサ
9  カプセル8  輝石32 クォーツ
10 カプセル8  輝石41 ランサ
11 カプセル7  輝石26 クリス・ドラール
12 カプセル17 輝石44 クリス・ドラール 道中クォーツ

特にレアアイテムは拾ってないけど、良い感じにクォーツ系が出てくれて結構楽しめました♪

一応道中で狙ってるいるのは、ナックルのファイティングビート!!

PSUじゃ最後までお世話になった武器ですね

でも結構出にくいみたい・・・50周じゃ厳しいかなぁw

まぁ出なかったら買っちゃおう♪
2013-08-27 23:37 | カテゴリ:PSO2
浮遊に帰ってきたぞぉおおお!!

と言うわけで、今日は5周~

1  カプセル12 輝石54 クォーツ 
2  カプセル16 輝石39 クォーツ 
3  カプセル12 輝石47 クォーツ 
4  カプセル7  輝石31 カタドラール 道中クォーツ
5  カプセル13 輝石41 ランサ

キャンペーンじゃなくても、毎回これくらい出てくれたらいいのになぁ~


あとは、メンバーとナ・メギド探しとかエクストリームとか色々行ってきました

ナ・メギドは7と14をゲット♪
ナメギ14

ディスクで欲しいのは、メインのツインマシンガンで15になってないインフィニティとエルダーリベリオン!!

エルダーは、市街地アドで無事達成!!
エルダー15

最後に残ったのがインフィニティ・・・

まぁ別に14でも強さ的にはたいして変わらないだろうけど、なんかやっぱメイン位はコンプしたいかなぁなんて思ったり
2013-08-26 21:54 | カテゴリ:PSO2
今日は、頑張りまくって10周!!

41 カプセル19 輝石43 デ・マルモス
42 カプセル10 輝石35 バンサ・オラン バンサ・エレナ
43 カプセル5  輝石37 デ・マルモス
44 カプセル13 輝石39 スノウ夫婦
45 カプセル21 輝石39 デ・マルモス
46 カプセル14 輝石45 ダル・マルリ
47 カプセル16 輝石43 スノウ夫婦
48 カプセル15 輝石60 デ・マルモス 道中バンサ・エレナ
49 カプセル10 輝石45 スノウ夫婦
50 カプセル8  輝石33 デ・マルモス

レアドロ100%な日ということで輝石が多めで、カプセルもいい感じでした♪

メセタンもまた出てくれたしレアボスもまぁ多かったかな?


収穫は、やったぜインフェルノバズーカと
インフェルノバズーカ

またリーガルランサー♪
リーガルランサー


値段を調べたら1000万位でした☆

まぁランチャーはレガシー系が強いから売れるか微妙だけど、中々の大物ドロップなので嬉しいわー♪


さて、今日でリスクがリセットされちゃいます

+50もやったのは今回が初めて!! 侵食ばっかりになって楽しかったなぁ~

まだカプセルはあるけど、色々とキリがいいし最後に良い物も出たし、凍土はこのまま気持ちよく終了したいと思います


んじゃ次は、大好きな浮遊アド周回開始!!
2013-08-25 20:57 | カテゴリ:PSO2
今日は涼しかったなぁ~

という訳で、今回は6周です

35 カプセル17 輝石19 デ・マルモス
36 カプセル7  輝石18 スノウ夫婦
37 カプセル13 輝石22 スノウ夫婦
38 カプセル15 輝石18 バンサ・オラン バンサ・エレナ
39 カプセル18 輝石21 スノウ夫婦
40 カプセル3  輝石13 ダル・マルリ

カプセルが多かったり少なかったり~

レア夫婦が三度登場したけど、またまたアディションを巣から持ってくるのを忘れちゃったみたいw


収穫は、スパイクスラッガーと
スパイクスラッガー1

スパイクスラッガーw
スパイクスラッガー2

前に拾ったネルシールもそうだけど、属性強化緩和でそれなりに値上がってますね

パスにするにはちょっと勿体無くなってきたかなぁ~


お小遣い素材もやっと手に入りました
お小遣い素材

20数万で即売れ~♪

でも、そろそろ4スロとか5スロとかプリーズ!!
2013-08-24 22:35 | カテゴリ:PSO2
はい、いつも通りでございます☆

今日は5周~

30 カプセル16 輝石40 スノウ夫婦
31 カプセル11 輝石27 スノウ夫婦
32 カプセル8  輝石16 スノウ夫婦
33 カプセル9  輝石22 スノウ夫婦
34 カプセル8  輝石23 バンサ・オラン バンサ・エレナ

34周目にまたレア夫婦登場してくれたけど特に収穫はなし

レインボウドロップが表示されてドキッとしたけど、ユニットでしたチャンチャン♪


33周目にメセタンもひょっこり登場~
メセタン

輝石を3個も落としてくれたよ!!

もしかしてレアドロ250%とか使ってたらすごいことに!?

なぁ~んて使ってみたら赤武器ばっかりばら撒いたりしてw


エクスキューブが今回の周回で目標としていた120個まで無事貯める事ができました♪
キューブ120


これは一応能力追加30%か、それ以上の何かが実装されたらそっちに使うとして

昨日も言ったけど、次からはレアドロ250%用にまた貯めていこうと思います

まぁ、キリ良く合計200個まで頑張っちゃおっかな!!
2013-08-23 22:11 | カテゴリ:PSO2
今日は7周~

23 カプセル8 輝石33 スノウ夫婦
24 カプセル8 輝石36 ダル・マルリ
25 カプセル4 輝石25 スノウ夫婦
26 カプセル9 輝石21 スノウ夫婦
27 カプセル8 輝石42 スノウ夫婦
28 カプセル9 輝石21 スノウ夫婦
29 カプセル13輝石35 バンサ・オラン バンサ・エレナ


レアドロ50%の日なので輝石が普段より多めでした♪


収穫は、23周にまたネルシール
ネルシール2

あと、29周目にようやく登場してくれたレア夫婦からアサルトバスタ-15
アサルトバスタ-15


あとちょっとで目標のエクスキューブ120個が達成しちゃうけど、レアドロ250%も欲しいのでこのまま続けて周回します♪

ん~10個くらい確保しとこうかな
2013-08-22 23:45 | カテゴリ:PSO2
今日は5周~

18 カプセル8  輝石19 デ・マルモス
19 カプセル16 輝石30 スノウ夫婦
20 カプセル3  輝石17 スノウ夫婦
21 カプセル9  輝石17 スノウ夫婦
22 カプセル18 輝石28 スノウ夫婦

18周道中で、ネルシールがドロップ~
ネルシール

今回は、カプセル&輝石共に良い感じだったと思います

ソロだとバーストよりナウラが登場してくれたほうが敵が多くて嬉しいかったり♪
ナウラ

22周目でやっと登場してくれたけど、やっぱ確率低いんですかねぇ~

あとねあとねそろそろレア夫婦登場してくだすゎい!!
2013-08-21 21:42 | カテゴリ:PSO2
今日は頑張って10周~

8  カプセル7  輝石14 デ・マルモス
9  カプセル6  輝石15 デ・マルモス
10 カプセル8  輝石18 スノウ夫婦
11 カプセル9  輝石22 スノウ夫婦
12 カプセル11 輝石14 スノウ夫婦
13 カプセル3  輝石13 ダルマルリ
14 カプセル9  輝石8  デ・マルモス
15 カプセル4  輝石18 スノウ夫婦
16 カプセル5  輝石14 スノウ夫婦
17 カプセル14 輝石19 デ・マルモス

ああ、どんどんボロボロに・・・w

森周回の時は、これの2倍位出てたんですけどね

まぁマップも小さい事が多いし敵も少ないしラッピーもいないし、ん~~あと全然不時着もしないですね

でも1周のタイムも半分位だから、結構サクサクでいいかもw

何週目か忘れたけど、道中でリーガルランサーゲット~♪
リーガルランサー

意外に良いお値段のクルールコフィンとかもっと出ないかなぁ~


2013-08-20 23:17 | カテゴリ:PSO2
今日は5周~

ブーストチケット無し、ドリンクはナターシャでレアドロUP(プレミアム)出るまで飲みまくり、マップ1,2全埋め

3 カプセル10 輝石34 スノウ夫婦
4 カプセル18 輝石39 スノウ夫婦
5 カプセル9  輝石19 スノウ夫婦
6 カプセル10 輝石22 スノウ夫婦
7 カプセル12 輝石14 スノウ夫婦


ボスが全て夫婦だったけど、ソールが特に人気があるわけじゃないから微妙ですね・・・w

森に比べて敵が少ないと思うのは気のせいでしょうか

ソロで4人分の敵と戦ってみたいなぁ~。 そっちのほうが燃える!!


あ、イブリスブラッド買いました♪
イブリス

6スロにするか7スロにするか非常に悩んでます


うそです☆
2013-08-19 23:05 | カテゴリ:PSO2
今日はメンバーとエクストリーム1~50&凍土アドソロ周回

久々に1からやってみたけど、さすがに50までやると長いですねw

メセタデーだったけど、いくら拾えたかチェックするの忘れちゃった星み

知り合いは150万位って言ってたから多分それくらい!!


凍土ソロ周回は今日は2周~

カプセルと輝石をいくつ拾えたか書きやがれとコメントを頂いたので今回から書いていきます♪

1 カプセル14 輝石31 デ・マルモス
2 カプセル14 輝石39 スノウ夫婦


お、おしまい!!
2013-08-18 22:35 | カテゴリ:PSO2
昨日言った通り、森アドを5周してきました♪


収穫は、またマジカルウォンド!!
マジカル2本目

昨日やっと初ドロップしたというのに!!って何かスタッグカットラリの時も初ドロから連続で出たきがするw

どうせならホーリーレイがそうなって欲しかったなぁ~


貯まりまくった輝石も清算して、エクスキューブは102個までいきました♪
キューブ102

目標まであと18個、ゴールまで近いような遠いようなそんな感じ

んでもって次は凍土アド周回~

カプセル数的に73周か・・・w 

ああ、やってやるとも!!



2013-08-17 23:04 | カテゴリ:PSO2
ああ~~~、頑張った頑張った♪

今日もいつものところにでグ~~ルグルです

収穫は、初ドロップとなるマジカルウォンド~
マジカルウォンド

実装されてからかなりの月日が経ちましたがやっとドロップしてくれたよ・・・w

あとはアマガサとホーリーレイだ!!むりだ!!

カプセルが50個なので残り5周~

明日はまたレアドロ50%な日なのでラストスパート行ってきます☆

2013-08-16 23:59 | カテゴリ:PSO2
最近行ってなかったので顔出してきましった!!

定番の31~35周回

8回やって出たのがリア/マギカクラフト~
マギカ

法撃系のユニットですね。 ん~~~~射撃が欲しい!!

あとはバイセ沢山w

ヴァーユも結構貯まってきたから、そのまま交換してキューブにチェンジ

バイセはいつも購入してたから丁度良かった♪


原石は50個貯まりました
原石50

打撃系のユニットが二種類持ってるから一応交換すれば揃うけど・・・

ん~~~でもやっぱ武器と交換したいですよねw

まだまだ先は長いけど頑張りましょうか♪
2013-08-15 18:17 | カテゴリ:PSO2
森アドをぐるってたら会えました♪
メセタン

他のレアモンと同じで、特に何もなく普通に他の敵と一緒に現れるんですね

赤箱を出した瞬間をパシャリ!!
メセタン2

中身は・・・うん、アレですw

でも輝石やカプセルを出してくれるのは嬉しい♪
メセタン3


2匹いたのは確認できたけど、チェックしてみたら3匹でした
メセタン4

ガロンゴがわんさか沸いていたから、そっちの処理中に一緒に倒しちゃったのかなぁ~

メセタは合計で16万位~

+200%の日に会えたら結構美味しいですね♪

今度から、いつ会えてもいいように+50%チケを持ち歩いておこっと
2013-08-14 23:59 | カテゴリ:PSO2
今日は、森アドとウンチーム内でまだマター終わってない組でバル・ロドス周回してきました

森では、またナイスな素材をゲット♪
本日の収入

シュートⅢ付きとか最高すぎっ!!

ファングが出てくれるとワクワクするわーん♪

正直苦手なボスだったんだけど、Guが強化というか狂化されてからはすごい楽になりましたね

とりあえずもう手から変な汗は出なくなりましたw

ログベルトと2回ほど遭遇したけどヤスミは落とさず・・・

自力発掘はいつになるかなぁ~~~~っ


バル・ロドス周回では道中でリカルバリ♪
リカルバリ

メセタ貯めまくってイブリスブラッドを買うんだぁああっ!!
2013-08-13 23:58 | カテゴリ:PSO2
最近は海ばっかりだったけど、今日は本業(?)のアドバンスに行ってきました

森はいいねぇ~♪ 音楽がいい!!

何となくPSOの森の曲に似てるかなぁと思ったり~

そういえば、PSOをやってる時も森ばっかりだった記憶が!!

たしかエンジェルハープとガルドかミラを狙っていたようなそうでないような・・・

ん~~~まぁいいやw


今日は3周して、ユニットの美味しい素材をゲット!!
やっぱり森アド

1~2スロでもファングソールはそれなりの値段で売れるので嬉しい♪


さて、明日はレアドロ50%デーですね

また輝石集め頑張ってきやす♪



2013-08-12 23:58 | カテゴリ:PSO2
結構合うと思いました!!
ハートブレイカー

やっぱ黒かなぁ~
ハートブレイカー2


さて、今日もそんなに出来なかったけど、苦戦すると思われたオルグのマター品がゲージ半分位で出てくれました♪
オルグマタ

あとは、バル・ロドスのみ!!

何となくこっちは苦戦しそうな予感・・・w
2013-08-11 23:57 | カテゴリ:PSO2
今日もあまり出来なかったのでマターだけちょっと進めてきました
マターだけ

知り合いがオルグブランがきついって言ってたけど、たしかにゲージがたまりにくいですねw

なんとしても海緊急が配信してる間に終わらせたい一品です!!


ああああ今日も暑くて眠れなさそうだぁあああ!!

2013-08-10 23:59 | カテゴリ:PSO2
いやぁ暑い暑い暑い!!

夜も暑いとかなり辛いよぉお~!!

でも今日適当に買ったアイスが、自分的に「アタリ」だったのでなんだか嬉しい♪

明日大人買いしてきちゃおっかなぁ~w



そんな感じでPSO2~

サポパが二匹ともカンストしました♪
サポパカンスト

なんか自分より先にオールカンストしそうで怖いw

ちなみに、メインキャラのレベルはこんな感じ
自分のレベル状況

ものすごく中途半端ですね!!

キューブ集めもあるしガンナーも楽しいしで、なかなか手が回らない!!

2013-08-09 22:38 | カテゴリ:PSO2
んがっ
セクシーパイレーツ

ビキニパレオはヒラヒラしすぎなんじゃないかと思う今日この頃

ん~フレアでいいかなぁ~


さて、今日はとりあえずビンゴをちゃちゃちゃ~と終わらせてきました
ビンゴ終わり

もうエクスキューブがとにかく嬉しい♪

現在79個まで増えました!! 

目標まであと41個かぁ~。 思ったより楽勝かも!?


ビンゴを終わらした後は森アドを数周~

レアドロ50%効果で普段よりちょっと輝石が多めでニッコリ


収穫は、5スロのファング付きユニットと持ってなかったスラッシュレイヴ15
ファングユニット5スロ
スラッシュレイブ15


5スロは売ってお小遣い♪

6スロが欲しいんだけどなぁ~~~っ!! 

まぁそう簡単には出るわけないかw

今日でリスクがリセットされちゃったのでまた0からやり直し~

カプセルの残りが300個なので、あと30周頑張ってきます♪
2013-08-08 23:49 | カテゴリ:PSO2
オマエはどこほっつき歩いてたんやーっ!!
ナウラ

という訳で、まぁ色々あったけど何とかクリアできました♪

なんか美味しそうだなぁw
トロピカルフラッペ

とりあえず大人買いして終了~

今日はあまり出来なかったけど、緊急マルグル中に初めてオルグケラトスに会いました
オルグケトラス

チェンジオーバーで二回も出てくれたけどレアアイテムは・・・うん

バックハンドスマッシュ11だけポロリン~


明日は、レアドロ50%デーだしもうちょい頑張ろう!!
2013-08-07 23:29 | カテゴリ:PSO2
決定!!
黒チャイナ

あとは、ボディペイントを蝶のタトゥーにして

アクセサリーはキラキラした物をつけたかったのでシルバーパンジャをチョイス~

これで普段愛用してるヤスミを持たせれば、まぁ何となくアッチ系ぽくなったんじゃないかなぁと思います♪


さて、とりあえずビンゴをとっとと終わらしちゃいたいので海メインに周回開始!!


2013-08-06 23:44 | カテゴリ:PSO2
今日は4人で混沌&炎渦をめっちゃグルグルしてきました♪

結構長いイベントだったけど、もう終わりなんですよね

お祭りの後みたいでチョット寂しいかなぁ~

でも明日からまた色々あるから、そんなさみしさもすぐ忘れちゃいそう~w


炎渦で狙ってたのはインフィニティファイア15だったけど・・・

はい、出ませんでした☆ミミミミクダーッ!!

でも、ブラッディサラバンド15は手に入りました♪

そろそろファイターをやろうと思ってるので結構嬉しかったり☆

☆10レアは、ゼッシュからプロジオン~

プロジオン

思ったより高く売れてお小遣いゲット♪


あとはDFちゃんから、エルダーライフルを貰って即購入パスにチェンジ

結構武器購入パスがたまってきたので、ファイター用の武器を何個か購入しようと思います

お買い物は楽しいなぁ~♪


最後に・・・

100点

完璧や!!
2013-08-05 22:15 | カテゴリ:PSO2
今日は全然出来なかったのでチョットだけ更新~

とりあえず、輝石がたまりまくったので精算してみました

キューブが合計66個に!!
キューブ66個

やっと折り返し地点を通過しましたよ~!!

でももうレアドロ100%じゃ無いし、ちょっと厳しくなりそうですね

一回だけ森アド行ったけど全然量が違ったw

うおおおおおやるぞおおおおお!!


2013-08-04 23:27 | カテゴリ:PSO2
DF以外は、ほぼ森アドをぐ~るぐる~な日でした

ちょっと露出度の高い森ガール的な感じで(謎)


☆10武器収穫は~

カットと・・・
カットと

ラリ!!
ラリ

昨日ようやく初ドロップしたというのにw

わからないもんですねぇ~

どうせならまだ出たことがないマジカルウォンドやアマガサが出てほしかったかなぁ

まぁでも、まだまだ森でマイナスイオンを浴びまくる予定なので、引き続き頑張りたいと思います

3日間で出た☆10武器は合計で8個!!

ほとんど購入パスだけど、コンスタントに出てくれたので結構楽しめました♪

輝石も普段より多めに出てくれたし、満足満足~


さて、また森ガールだ!!
2013-08-03 23:47 | カテゴリ:PSO2
あっという間の二日目!!

とにかくキューブを沢山集めたいので、ほとんどアドバンスをグルってます


☆10レア武器収穫は・・・

パスと
ブーストキャンペーン二日目

パスw
ブーストキャンペーン二日目2

でもスタッグカットラリは初ドロップなので嬉しい♪


さて、凍土アドをひたすらやってたけどカプセルが無くなったので、次は森アドオンリーでグ~ルグル!!

やっぱレアドロ100%だと輝石の量が違うし、明日はいつも以上に頑張っちゃいます☆

2013-08-02 23:32 | カテゴリ:PSO2
という訳で、色々と行ってきました♪

収穫は・・・


エクストリームでマフ~
ブースト初日

海岸結晶でウィンドミル~
ブースト初日2

強化DFで左からエルダーロッド、エルダーライフル、セント君、ラムダレグザガ、フェイルノート!!
ブースト初日3

これだけ出てアダマンちゃんがいないなんて逆にレアな感じ♪

どうせならあとラムダライゼノークも出してコンプリート(?)したかったなぁw


☆10武器はほとんど購入パスと交換~

でもほとんど使い切っちゃっていたので結構嬉しい♪

また買い物が楽しめるウヒヒ!!